IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ちょっとズレて。

こう暑いと・・・・お昼間の散歩はもちろんお出かけも考えてしまう。


行けてもクーラーの効いている所、と言うことで

IMG_013320160708.jpg
ペットランド ミクニさんのカフェ。
お昼を食べに来ました。

IMG_013220160708.jpg

このカフェに入る前に とりあえずおトイレさせようと
ミクニさんのショップ前にあるおトイレコーナーに連れて行くだけでも
地面が暑くて 気になって 小走りでありました(笑)

ルカミエの分も・・・・・

IMG_013520160708.jpg
早やっ

ミエちゃん もー食べたの。
IMG_013620160708.jpg
うーーーーん、さすが早食い、恐るべし。

これ、普段からそうなんですよ~。
絶対にミエルの方がガツガツとあっという間に食べちゃう。
ルカの方が食べるの遅いんです


あ、一日ズレたけど インスタでワン友さん達がしていた 願い事メーカーしてみた。

ルカは
IMG_024820160708.jpg
政治家か・・・・・?(笑)

ミエルは
IMG_023420160708.jpg
発展て、誰よぉ(爆)

なかなか面白いね



夕方、大泉緑地をお散歩した時の写真です。


IMG_008120160708.jpg


IMG_008320160708.jpg
ミエルとオットが写ってる(笑)


暑くなってくると こうした夕陽の写真が増えるー(笑)

でも 綺麗だから ちょっと嬉しいかな。



蓮池です。
IMG_010420160708.jpg
蓮の花のつぼみが上がってきていましたよ。
咲き出したら見事でしょうね。




雨 降り出しましたね。
やっぱり まだ梅雨は明けてなかったんだ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ホッとしたルカミエにポチッと!





Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2306-6cfb194e
該当の記事は見つかりませんでした。