IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

里親様募集と これに負ける。

前に お山のランで会ったことのある 
黒ラブ・8歳 コロスケくん。
蓮ママさんちに居候しながら タフラブの修行を経て 


整いました!!


IMG_003720160704.png

里親様 募集開始しましたよ~~


詳しくは こちら ⇒  A-side rescuerd dog


お山でたった一回 会っただけなんですけれど
その時は もーー、わちゃわちゃのハアハアハアハア
コロスケくんが加わっただけで 周囲の気温が3℃くらい上がるような感じだったんですが
なんでか アンテ 「絶対 この子、良い!」 と コロスケくんに一目ぼれ。
コロくん ラブのいいとこ ぜーーんぶあるような気がしたん。

で、今までの飼われ方だとか経験の浅さゆえの 興奮とかパニクりとか人に対する執着とか
ボインししょーもとに来たんだもん、要らんもん 全部そぎ落として(脂肪もだいぶ落ちたらしい・笑)
身も心もオトコマエさんのラブになっていると聞いています

どうぞどうぞ このままタフラブ精神を受け継ぎながら
コロスケくんとの暮らしを楽しめる里親様、見つからないかな~


もちろん カイコーちゃん、ムスコーくんも 里親募集ちうですよ~

o0300030013395844435.jpg
写真 ともちゃんとこからお借りしました
 
この子達も ほんと 可愛い良い子達です




line23.gif


お昼前まで クーラーつけずに頑張った。
てか アンテ やっぱりこの時期の この暑さ 嫌いちゃうねんな~。
風が吹きこんでくるから 余計に気持ちが良くて 気分は晴れ晴れ。

二階を片づけてて フラワーボックスに置きっぱにしていたプランターに
IMG_011420160704.jpg
おや、お花が!
これ、ねじ花ですね~。
小さなお花がらせん状に咲くんです。
最近 この辺りでもよく見るなあ。

ますますテンションなアンテだったのですが



んが

わざわざ 真横にきて はあはあはあ・・・・・

これに 負けました
まあ、30℃なってたもんね。

クーラー入れると

IMG_011120160704.jpg
ルカもミエルも すぅすぅすぅ・・・・・・


あんまり暑いと犬も眠れないんだ(笑)



ポチッとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   それ、言わんといて。

Category : 里親募集
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2301-c3699107
該当の記事は見つかりませんでした。