IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

こんな季節がやってきた。

連日 あつーーーーい!


なのに

IMG_004220160703.jpg
庭に出るのか、キミタチ!

今年は まだ日除けのネット張ってないから 暑くって。。。。。


でも こんな日は

IMG_004820160703.jpg

大きなたらい、持って来ました(外に置きっぱだったから かなり汚れちゃった)


たらいにお水を入れながら 
IMG_004920160703.jpg



時々ホースからお水を飛ばしてあげると
IMG_005420160703.jpg

ルカは流れるお水が大好き~


IMG_005820160703.jpg
おっ


IMG_007120160703.png
狙いを定めて

IMG_007320160703.png
がっ

IMG_007220160703.png
ぷっ


がぶがぶがぶがぶ!IMG_007620160703.png
だらだらだらだら~。

まあ、プードルの遊びとしては 最低かな?(爆)


ひとしきり こうしてルカと遊んだ後

あれ、ミエルはどこ?


表に回ると


玄関側のカンカン照りの中で まったりしてた(暑ぅ
IMG_006520160703.jpg
あ、どうじょ、お気じゅかいなく・・・・・


こんな季節がやってきたねぇ・・・・・・

IMG_004720160703.jpg

あ、結局 たらいの中には どちらも入らず・・・・・(笑)




ポチッとよろしくお願いします。

たらい、小さいね・・・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2300-6f1eeeb2
該当の記事は見つかりませんでした。