IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

あつーーーーぅ!なうなう。

7月に入った途端、

真夏ーーーーー

IMG_999920160702.jpg


はあ、キライじゃないんですよ、
やっぱり この暑さ、キライではない。

でも もう年だなあ。。。身体がついて来ない


風がよく吹きこんでくるので 家の中は大丈夫かなと思ってエアコンつけずにいて
お昼前に ふと気温計を見たら 室内の温度、なんと31℃!

どうりでルカがさっきからハアハアしてたわけだ(笑)

エアコン入れるぞー!

IMG_997420160702.jpg

(あ、我が家 だいぶ前からエアコンは入れまくってます。
今日が初めてって意味ではありません・笑)


ひやひや~な空気にホッとしながら(エアコンはほんと、ありがたい・・・)
ミエちゃん 頭 くくりましょか。
IMG_998020160702.jpg


IMG_998820160702.jpg
何色にしようかな(ちょっとこれは楽しかったりする

IMG_998620160702.jpg
涼しそうな色を選んだつもりが あんまり目立たん(笑)


IMG_998520160702a.jpg

しかし、何ですな~。

いまだに「似合う」とは思えませんが
さすがに「見慣れて」は来ましたな。。。。


IMG_998420160702a.jpg


ん?




ミエちゃんの頭を ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あき says...""
ミエちゃんホントに元気になってよかった☺
わが家の美夕ちゃんも結ってるよ🎵
最近はわが家は人間用のゴムにしてかわいいのにしています✨
落としてもお財布に優しい300円ショップのてです🎵オススメ☺
それにしても暑いですね😵
今の時間でも外はサウナみたいです😭
不思議とうちの場合はシルバーの色の濃い星流は暑さに強い、クリーム(血統書はアプリコット)の美夕は暑さに弱いです😅
うちもエアコンがフル稼働中です🎵
暑いので、アンテさんもお身体ご自愛くださいね~

2016.07.02 23:16 | URL | #- [edit]
アンテ says..."あきさん"
> ミエちゃんホントに元気になってよかった☺

ありがとうございます(^O^)
もう全然普通(笑)
車とかトラウマになったらどうしようと思っていましたが
それも全然ナシ(笑)

輪ゴム、300円ショップで可愛いのありますか~?
今度見てみよう。

今日は暑かったですねーーー(^_^;)
ほんと、熱風が吹いていました。
これからこんな日が増えるのかな。
ほんと、エアコン様様ですよね(*^_^*)
2016.07.03 01:50 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2298-1377712e
該当の記事は見つかりませんでした。