IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お天気に誘われて・・・

日曜日、いいお天気でしたね~。

梅雨の晴れ間っていうのかしらん。


オットはゴルフ予定なし。

さあ、どこ行く?どこ行く?? としばし悩んだ末に

IMG_979020160626.jpg
淡路島へ GO!


前に立ち寄った「道の駅 あわじ」に

DSCN587920160626.jpg
今回もお昼を食べに寄ったのですが


IMG_979420160626.jpg
なんで?って言うほどの人、人、人・・・・・

ありゃあ

前に頂いた海鮮丼を注文しに行こうと思ったら
注文(チケット買うんだったかなー)するのに長い列。
IMG_979320160626.jpg
その奥には オーダーを通してからお品が出てくるまでを待つ沢山のお客さん。。。。

これはーー、かなり時間がかかる~
この前は こんなに混雑してなくても結構待った記憶が・・・・・


IMG_979620160626.jpg

あっさり「諦めよか」(笑)

もともと こういうのを待つタイプの人ではない上に
はい、なんせ犬達連れているもんで
こんなに人の多い場所で長時間 待ってられないと判断。


晴れ渡った海を横目に見ながら
IMG_576420160626.jpg
また車を走らせて


やっぱりここ、「のじまスコーラ」さんにやって来ました(笑)
IMG_576520160626.jpg

IMG_576620160626.jpg
マーケット開かれていましたよ

この右側の女の子 ルカミエ見て びっくりしたお顔でした(笑)
IMG_576720160626a.jpg
ごねんね~、大きくって~ってつい思っちゃう。
でも この「大きい!」って言うの だいたいルカに対してと違うかな~。
ルカはやっぱり黒いし大きいし、見慣れない人が見たら迫力あるんだろうな。
その点 ミエルは色も優しいし そんなに大きいわけじゃないものね。


のじまスコーラさんは テラス席の待ちが二組だけだったので
すぐに呼んで頂けました
IMG_576920160626.jpg
テントの色が綺麗に映えて

風がよく通って 
IMG_979720160626.jpg
気持ちのいいテラスでしたよ。



IMG_577220160626.jpg
食いしん坊のフタリですが

正攻法?で詰め寄り過ぎて 
IMG_577420160626a.jpg
下がりなさい、と怒られるルカに対して

ミエルはいつの間にか
IMG_577520160626.jpg
ちゃっかり おとーしゃんの足の間に。

IMG_577620160626.jpg

IMG_577320160626.jpg
違いますよ~、お父さんが時々パンの端っこ くれるんじゃん


本当にこういう時のミエルは要領いいねぇ・・・・(笑)


暑かったので アルパカさん達に挨拶もせず(笑)
IMG_577820160626.jpg

のじまスコーラを後にしました。





いつも応援ありがとうございます

梅雨の晴れ間のお出かけに ポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2290-9d91df7b
該当の記事は見つかりませんでした。