IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

本日なうなう。

IMG_974420160625.jpg
おかーしゃん お庭に誰かいましゅよ。


だね~


IMG_974620160625.jpg
ボクが見てきまふか?

いや、行かんでよろしい



お庭に植えた月桂樹が これまた超大きくなり過ぎて 
雨が降るたびに枝が塀を超えてお隣の庭にまでしなだれかかって
これはご迷惑だろ~~~と、ドキドキ
(とっても良いご近所さんなので 何にも文句は言われないんですけどね)

で、先日からお願いしていた植木屋さん 忙しい合間を調整して
今朝 来てくださいました。

IMG_974520160625.jpg



ルカはすぐに了解して

IMG_975720160625.jpg
ボクの出番はないそうでふ。

クレートでまったり。


ミエルも気にしなくなって
IMG_975220160625.jpg
今日の晩御飯はまだかな~


まだ11時ですって!(笑)



さっき見に出たら

IMG_975520160625.jpg

バッサバッサ(笑)




ポチッとよろしくお願いします。

ちょっと退屈かな~。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お庭
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2288-937bab4b
該当の記事は見つかりませんでした。