IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

雨 降ってきましたよ~。

用事をしてたら

どこやらから ドン!ドン!て・・・・・・


ん?何の音や??


あっ、そうだ!
ルカが外に出たがっていたので お庭に出したまま忘れてた



IMG_972620160624.jpg
ひどいでふよね

あはは~、ごめん


ドンドンはルカが「中に入れて」って 前足でサッシの窓を叩く音でした(笑)



アンテ地方、雨 降ってきましたよ。





きまぐれ単発シリーズ  ポチッとお願いします。


にほんブログ村

Category : ルカ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ここまま says...""
ギャハハ(≧∇≦)
ルカさん お利口さんやのに エライ目におうたねぇー笑
ちゃんと知らせるんやねー。
我が家はトコトコ後ろついて歩いてきてるのを知らずに バタンと戸を閉めて閉じ込めようあります(^^;;
次 誰かそこに行くまで気づかず わ!ビックリした!ってよくなります(^^;;
ふんとか すんとか言いーなって いつも言います。
だいは ヒャンヒャンて泣くんですけどねー笑
雨 私の予定より早く降って 帰りビシャビシャになりました(T ^ T)
2016.06.24 15:20 | URL | #- [edit]
あき says...""
さすがルカくん天才だね🎵
教えてくれるなんて有難い☺
わが家はマンションなんですが、ベランダに自由に出入り出来るようになってます、カミナリが鳴ろうが、雨がふりこもうが寝てる時があり、慌てて回収なんてことが多々あり…


ミエちゃんもお肉をガン見出来るくらい復活したんだね🎵
お父さん優しいね🎵
ミエちゃんがお肉をガン見してる写真が嬉しかったよ😆
復活してホントによかった☺
やっぱり、ミエちゃんは最強😁

わが家は降ってない時は暑いし、降ると脚が濡れるのが嫌で歩いてくれないし、引きこもりが続いてます😱
わが家は明日はトリミング~☺
早く梅雨が終わるといいですね🎵ただし、水不足は勘弁…。
2016.06.24 23:23 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
先代犬のリーフは徹底して「吠えない」ことを教えて 無駄吠えって一切なかった子なんですが
ルカはね、元々 お口の重いタイプ(あまり吠えないって言う意味ね・笑)なんだと思います。
なので 要求吠えってないんですよ(これはミエルもありません)
ただ、ミエルは興奮すると ワンワンが出ますが ルカはこれまたそれもない。
もともと無口なんだろうなあ(笑)
犬に寄って それぞれ持って生まれた気質でしょうね。

>雨 私の予定より早く降って 帰りビシャビシャになりました(T ^ T)

ひゃーーー、それは災難!!
お風邪とか引かれませんでしたか?気を付けてくださいねーー!

2016.06.25 00:01 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."あきさん"
>カミナリが鳴ろうが、雨がふりこもうが寝てる時があり、慌てて回収なんてことが多々あり…

一瞬 意味が分からなかった(笑)
凄いなーーー、大物やなーーーー(爆)


ありがとうございます。
事故その日から 三本足での歩行をしながら 食欲は普段通りだったミエルでございます(笑)
でも ほんと、食べてくれていたら安心しますね。
いつもと変わらない焼肉屋さんでのミエルにホッとしました(*^_^*)

ほんとね~、なんだかんだで雨の合間にお散歩には行けていますが
梅雨 終わってくれないかな。。。。。

2016.06.25 00:05 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2286-e8bcc0f9
該当の記事は見つかりませんでした。