IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

この日が来た!

暑かったーーーー!

まだ6月、

今から暑い、暑いと言うていたら この先 どーなるのかとうんざりするけど

暑かった


ルカミエを車に乗せて家を出た時なんて

IMG_953220160618.jpg
外気温34℃て

ひぃぃぃいいい、雨が上がったと思ったら
来たよ、気温30度台


こんな暑いとお散歩にも出かけられなくて・・・・・・

DSCN580520160618.jpg
カフェに来たでふよ。


はい、ペットランド・ミクニカフェです。


いきなりのカフェで

DSCN581020160618.jpg
こうでなくっちゃーー

と、ミエちゃん ご機嫌
先日のお山でのタフラブ・パックコントロールセッションのときの表情との
あまりの違いに 笑うしかない飼い主(だはははは)


しかも 近くの泉北のミクニではありません。
わざわざ 奈良・橿原のミクニさん。


と、

言うことは


DSCN581120160618.jpg
スタンバイOKでふ!!

よしっ!


DSCN581220160618.jpg
あれ・・・・

はい、ミエちゃんもですよ

DSCN581320160618.jpg
あの、おとーしゃん?ミエちゃんはカフェだけでええのでしゅけど・・・・

ミエちゃん そのピンク、よ~似合うわあ。。。



はいっ、今年 初のプールです


DSCN581820160618.jpg
ルカはもう勝手知ったるミクニのプール。

DSCN582020160618.jpg
ぐふふ、暑い日はこれに限るでふ。

わあ、とうとうこの日が来たなあ


IMG_953720160618.jpg
兄たん、なかなかやりましゅね。

最初は 「ちょとエンリョしまーしゅ」のミエちゃんですが

オモチャを投げ入れられると

IMG_953820160618.jpg
ミエちゃんだって しゅーーいしゅい!

相変わらず 頭が指がパー(爆)

一旦入って泳ぎ始めると 結構 コンスタントに泳ぐんですよ、この子。

IMG_953920160618.jpg
ミエちゃんはぁ~、マ~メイドォ~♪

でも 確かミエちゃん 去年、琵琶湖はすんなに入るのに
このプールは階段が怖いのか 入るのにかなりてこずった記憶があるのですが
今年は階段も平気だったね。

IMG_953620160618.jpg

何気に経験が ちゃんと積み重ねられて行ってるんだな、なんて
ちょっと感心したよ。



アンテ、子供達が小学生だった頃、夏休みが大好きでした。

夏になると 子供達と今日はどこ行こう、何して遊ぼう、そんなことを考えてワクワクしてたな~。


DSCN583120160618.jpg

今も おんなじ気分を味わっています(笑)



今年の夏は

この子達と
DSCN582220160618.jpg
どんな夏になるのかな・・・・・・


お母さん、楽しみで仕方がないよ




いつもポチ、ありがとうございます。


お母さんもちょっぴり賛成!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   こんなミエちゃんにポチッとよろしくです。

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2277-8ef0cd6a
該当の記事は見つかりませんでした。