IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

夕方お散歩

夕方お散歩で出会った 小さな小さなトイプーくん。


IMG_932120160618a.jpg

ルカミエに興味はあるみたいで 近寄ってくるんですけれどね。
ちょっとでも距離が近くなると ギャンギャンギャンギャン!
小さな身体でめいっぱい自己主張してはりました(笑)


でも 小さくったって男の子、
IMG_932220160618.jpg
ミエルのことが気に入ったみたいで ずーーっと後ろをついて歩いてたね(笑)

ミエちゃん 最近 あなた、モテてない??



なんかあれやこれやしてたら 


IMG_931320160618.jpg

時間なくなっちゃいました



一日が あーーーーっという間。



今日はこれで・・・・

IMG_931720160618.jpg


お終い




いつもポチ、ありがとうございます。

短くてすみません 良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  そろそろルカミエ、シャンプーしなきゃねーーー


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2276-92ea4d34
該当の記事は見つかりませんでした。