IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お山のミエちゃん。

タフラブ・お山の パックコントロールセッションに参加してきました



IMG_934920160616.jpg
スタンプー10頭、ワイマラナー1頭、ビーグル1頭、甲斐犬MIX2頭

犬の数が多くなれば 犬同士の距離も近くなるし接触も増えます。
一頭の犬の心理やその変化が 他の犬に影響を与えることも 増幅されるような気がする。

色んな場面があって その場その場で勉強になることがいっぱいのランでした


ルカは
IMG_941720160616.jpg
いつも通りだったかな。

このお山といい 先日行った滋賀県のSONDY'S GARDENといい
ここのところ余裕の持てる良いランで他の犬と接することが出来ていて
神経質でキャパの狭いルカにはとってもよい経験になっていると思います。



ミエルは・・・・・
IMG_934120160616.jpg
むーーーーん

ずーーーーーっとこんなお顔(笑)

前半のオビの間 テンションだだ下がり

IMG_933120160616.jpg
ミエちゃんはぁ、こんなところにぃ、来るつもりはぁ、ありましぇんでしたぁ

IMG_935820160616.jpg
ミエちゃんはぁ、こんなところは 似合いましぇんのにぃ。。。。。


まあ、この子が ここ(お山)があまり好きではないことは知っていましたが
ここまで露骨な表情をするとは思わなんだ

でも!

何とか最後まで やり切った(のか?)よね(笑)


IMG_944020160616.jpg
あい、ミエちゃんは がばりましたあ。

きちゃなーーーーい




いつもポチッとありがとうございます

不満顔なミエちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : タフラブ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2274-c4e8abcb
該当の記事は見つかりませんでした。