IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

被せてみたら。

日曜日、雨でお出かけが出来なかったので

届ける物もあったので 息子の下宿先(実家)へ行ってきました(笑)


そこで見つけた

IMG_932620160614.jpg
これ・・・・


ルカに被せてみたら 
IMG_928820160614.jpg
よー似合って ビックリ(←驚くとこが違っているかも・笑)

あ、後ろ タオルばかり干してあってすみません
なんせ雨だったもんで・・・・


これ、さかなくん?

IMG_929320160614a.jpg
ギョギョッ!


ここなっつさんに 「さかなくんのハコフグやで~」って教えてもらった

えへへ、こういう被り物はミエコ担当だと思っておりましたが

IMG_929120160614.jpg
ルカさんもイケるのね~


IMG_929420160614.jpg
かーちゃん 前が・・・・・


あ、見えませんか(笑)


前が見えなくても 一歩ずつ 近寄ってくる姿が・・・・・



かわゆし




いつもありがとうございます。

意外と似合うね~と思われたら

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

柚菜 says...""
こんばんは~☆

息子さんにしょっちゅう会えていいなぁ~羨ましい。

うち、GWに帰ってきたんですが、目的は友達と遊ぶため。家にいたのはお風呂と寝る時だけ
何十分、顔会わせたかな、みたいな(;_;)
まぁバイトも始めて元気にやってるようですが…

さすが関東
ドラマのロケやってるの見たそうです
ミーハー母さん
羨ましい(≧∇≦)

さかなくんの被り物可愛いね!
似合ってるぅ
本来は人間さんが被るもの??(笑)

うちは桃やりんごを包んでる白い網があれば、とりあえず被せる……みたいな

多分チワワさん
みんなやられてるかと(⌒~⌒)
2016.06.15 01:56 | URL | #tBEnEzvk [edit]
アンテ says..."柚菜さん"
そうですね~、近いものですから 
ちょっと用事があれば行こうか、ってなっちゃいますね(笑)
でも本人はクラブやなんやで忙しくてすれ違いで
この日に会ったのは久しぶりだったんですよ。

そう、本来は息子がクラブで一発芸をしなきゃならないとか・・・
どー考えても ウケそうには思えないけど(^_^;)

>うちは桃やりんごを包んでる白い網があれば、とりあえず被せる……みたいな

あははは!あれは分かるー。
で、可愛いですよね(笑)




2016.06.16 00:12 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2273-353c0233
該当の記事は見つかりませんでした。