IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

なんでこうなる?

雨が・・・雨が・・・・・

IMG_928520160613.jpg

雨が やっと降ったーーーーーー


って 犬飼いとして そんな嬉しいわけじゃないけど(笑)
でも 気温がすっと下がって 空気が綺麗に洗われたような気がする


一昨日、雨が降り出す前にお散歩に出かけました。

ご近所を一周して歩いた後 緑地へ。

IMG_927020160613.jpg
まだ 雨 大丈夫

ここに来ると ルカさんは
IMG_927420160613.jpg

うーーん、蒸し暑いし 今日は止めておこう。

そんなルカを騙し騙し 遊んでいたら

IMG_927220160613.jpg

IMG_927520160613.jpg
はい、ポツポツ・・・・・と(ほら、来た!



これは いけない!
急ぎましょう

と 緑地横のお花畑へ。
IMG_927820160613.jpg

あははは、ほんとだね。

でも 紫陽花と一緒の写真、山麓苑さんで夜に撮ったけど
お昼間の写真てなかったような・・・・・(ルカは寺ヶ池で撮ったかな)
IMG_928120160613.jpg

また 綺麗な紫陽花 見に行こうね~



いつもありがとうございます

やっぱり 降る時には降っとかないとね。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

柚菜 says...""
こんばんは~☆

そうですよね
雨も降らなきゃ野菜が高くなったり…

水不足になったり…

でもできたら夜中~朝まで降って
それから晴れるパターンが理想~

お散歩は1番のお楽しみです(^_^)v
2016.06.15 02:00 | URL | #tBEnEzvk [edit]
アンテ says..."柚菜さん"
そう、雨が降らなきゃいいってもんでもないですよね(^_^;)
やっぱり降る時には降ってもらわなきゃ。。。。

そうそう!夜中には雨が降って 朝には上がって
日中は晴れて・・・が理想ですよね(*^_^*)


2016.06.16 00:14 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2272-02a35a0f
該当の記事は見つかりませんでした。