IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

行っちゃったー。

ムシムシムシムシ・・・・暑いなーーー

アンテ地方 雨の予報が出るのに降らないんですよね~。
降ったら降ったで お散歩に困るので嬉しいわけじゃないんですが(笑)
こう降らないと これも何だか 不思議だわ。。。


お散歩の途中で

IMG_908420160611.jpg
ジェラート屋さん

このお店 夏場はもちろんのこと
木枯しが舞おうが雪が降ろうが 一年中 頑としてジェラート一筋(笑) 
季節の果物を使ったジェラートがご自慢で 
色々とお味があって迷っちゃう

IMG_908520160611.jpg
ミエちゃん チョコはやめといた方が・・・・・


ミエルの必死のおねだりの甲斐も無く・・・・・?


IMG_908620160611.jpg
オット ワンパターン ルカミエのためにバニラ(このお店では 何とかラッテ)をチョイス。

アンテは何を選んだんだったかな。
たしか 季節のフルーツ メロンだった(はい、ワタクシ 全く自由です・笑)


家に帰り着いて オットが出て行くと


IMG_909020160611.jpg


・・・・・・お母さんが ここにおるがな!!



お父さんを見送った後のルカミエをご覧くださいな。

ほんま つまらなそうだから(笑)




ミエルなんてふて寝してるよね・・・・





いつもありがとうございます。

寂しそうなルカミエの背中をポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2270-7285945a
該当の記事は見つかりませんでした。