IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

紫陽花と。

昨日は本当に暑い一日でしたねぇ。。。。
梅雨、飛び越しちゃったのかな??
お天気は嬉しいけど あんまり暑いのはお昼間のお散歩出来なくなっちゃいますね




先週のことですが
久しぶり。。。。

岸和田にある山麓苑さんに行ってきました。

IMG_909520160610.jpg

アンテ どちらかと言うと苦手だったラム肉ですが
ここのラムはほんと、美味しくて大好き。

もちろん ここだと 
DSCN575220160610a.jpg
ルカミエのこんな嬉しそうなお顔を見れるしね~。


DSCN575020160610.jpg
これ、我が家のリアルオーダーだわ(笑)

DSCN575120160610.jpg
やね・・・・・


さて、この日のミエコ。。。。。お料理がくるまでの間
IMG_909320160610.jpg
いつもと ちと違うよ


違う角度から見ると

テーブルにアゴ乗せとる
IMG_909420160610ab.jpg
テーブルの上を観察していたようです。
これからビールの美味しい季節だよっ
ぐびぐび、くいーーーっと飲めるオットが羨ましい。。。。
と言って アンテ 特に飲みたいわけじゃないんです。
飲むと だるく眠たくなっちゃうんでね、アルコールを飲むのは”おうち限定”です(笑)


あ、もちろん いつもの
DSCN575620160610a.jpg
”おりょりマツコ”も健在(笑)


ワンコ用メニューにある タンスープに
ラム肉やお野菜、それとご飯を入れて 

はい、お待たせしました。
DSCN575720160610.jpg

ルカって 器に鼻を押し付けて食べるのがクセなんかなー。
DSCN575820160610.jpg
鼻にご飯粒が・・・・・(笑)


食事を終えて 樽の前のランに出ると

IMG_910320160610a.jpg
帰られたお客様の樽に ミエル もう少しで入るとこだった(笑)


山麓苑さんご自慢の 紫陽花の季節ですね。

インスタグラムに上げた写真なので ちょっとデフォルメしてますが
こちらにも 載せさせてくださいな。

IMG_911220160610.jpg

IMG_911320160610.jpg

IMG_911520160610.jpg

紫陽花って 本当に種類が多くて 綺麗な花ですね。
この山麓苑さんで知りました。



お会計を済ますおとさんを待つルカ。
IMG_910420160610.jpg
こういうところが、かわゆし


最後に 紫陽花と一緒に撮って頂きました。
IMG_910920160610.jpg
ふふふ・・・ミエちゃんの目、ペコちゃんみたい(不二家のね)
ルカは目の上の毛がうっとおしくなってきたね~。





ポチッとありがとうございます

良かったらポチッとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   この青い紫陽花、垂れさがり方といい 素敵でしたよ

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2269-45a9ce39
該当の記事は見つかりませんでした。