IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

また来た・・・

寺ヶ池のお散歩を終えて

どうしよかな~?
お天気良いしな~。。。。。

そのまま帰るのが何だか惜しくて。


で、

また来ちゃいました
IMG_903120160609.jpg
ここは先週も来たでふね

はい、Cafe & Atelie inukoubouさん。


爽やかな日だったせいか 店内のテーブルよりも
IMG_903020160609.jpg
テラス席の方が人気のようでした。

他のテーブルのお客様は犬連れではないんですよ~。
テラスに入ってきたルカミエ見て「わあ!」って驚かれたので・・・
アンテ「すみません、すみません」て言いながら陽の当たらない奥の席についたのですが
でも席につくと「まあ、可愛い~」「大人しいねぇ」ってお声が聞こえましたから
犬嫌いの方々ではなかったようです。
良かったあ~ん
私達にとってはかけがえのない子達ですけど 他の方にとっては単なる”犬”だし
犬が嫌いな方にとっては”怖い存在”でしかないですものね。


シェイクでトレして(ルカだけだけど・笑)
寺ヶ池をお散歩して
そして ここですから

IMG_903520160609.jpg
ルカミエ まったり・・・・・いい感じやね。


先週 来た時に ハニートーストを注文して
美味しかったんだけど そのボリュームに(ちょっぴり)後悔したアンテ。
DSCN563220160609.jpg
これ(でも、とっても美味しかったのよーーー


今回は 
前回 オットがオーダーした
IMG_904020160609.jpg
シフォンケーキにいたしました

・・・・と


IMG_903620160609.jpg
おかーしゃーーーん

さすがミエちゃん、外しませんね?(爆)



そのうち 先に来られていたお客様は帰られて
静かなテラス。

IMG_904620160609.jpg
風が通って気持ち良かったー。


IMG_904320160609.jpg
ミエちゃん

IMG_904520160609.jpg
シフォンケーキをもらって 満足だよね~。


IMG_904420160609.jpg
うふ

気持ちいいお散歩+美味しい休憩

= ちょっと眠そうやね




ポチッと ありがとうございます。

雨が降る、降るって予報なんですが 降らないアンテ地区です。
ワン飼いにはありがたいけど・・・・・ね。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2268-b0753976
該当の記事は見つかりませんでした。