IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ソラノネから。

ドッグラン Sondy's gardenさんを出て

お昼は ソラノネさんに行くことにしていました。

あ、その前に
スマホで撮った写真 載せるの忘れてた。
すみません、一応 載せさせてくださいな。

IMG_893120160607.jpg
これは朝の写真。

IMG_892520160607.jpg
朝んぽで弾けるルカミエだな~。

IMG_893020160607.jpg

コテージに帰ると
ミエちゃん 朝ごはんの無言の催促(笑)

IMG_893220160607.jpg
おかあしゃん、お腹しゅいたー

IMG_893320160607.jpg
このコテージのキッチンはちょっと狭いね

食後にヨーグルトをもらって
IMG_893420160607.jpg
おいちかったーん

お口の周りがべったべた


これは 人間の朝食。
ホテルで頂きます。
IMG_893520160607.jpg
これも なかなか美味しいんですよ



さて、この泊まったコテージにはロフトがあるんですが
ここに入った時から ルカがロフトに上がる階段を気にして
何度か登ろうとして オットに止められていたのですが
IMG_893620160607.jpg
登っちゃいましたよ

あ、登っちゃった。

で、「るぅ、降りておいでー」って言うのに

IMG_893720160607.jpg
じーっと上から私達を見るだけで降りてこない。

まさか ルカさん、階段が怖くて降りれない??

えーーー

後からついて登ったミエルは
IMG_894120160607.jpg
ミエちゃん 降りれた

ミエでも降りれるのに?(何気に失礼・笑)

IMG_894020160607.jpg
オットが救出に向うと(笑)

オットの横をすり抜けて
IMG_894220160607.jpg
自分で降りれまふよ~ん

降りてきちゃった(爆)

どうやら 私達をロフトに呼びたかっただけみたい。
完全にからかってたね~。
そういう所がルカは人間ぽいんだな(笑)

以上 ドギーズでした



さて、

IMG_502920160607.jpg

広々とした解放感との~んびりしたイメージのソラノネさんなのですが

どうやら”かまど炊き”体験があったみたいで 
IMG_503420160607.jpg
人 とっても多かったです。
人気ですね~。


小さなトイプーちゃんと出会いました。
お名前 りんちゃんて呼んでらしたかな?(間違っていたらごめんなさい)
ママさんが 一緒に写真を・・・と言って下さったんだけど

IMG_502520160607.jpg
りんちゃん 大きなルカミエが怖くて仕方ない。

IMG_502620160607.jpg
これが限界でした(笑)


IMG_503020160607.jpg
ミエちゃん やっとお食事やね(ドッグカフェじゃないけど・笑)
この子、ずっと店内の食事されてるお客さん見てるの・・・・・恥ずかしかったわ


IMG_503620160607.jpg
持って来たオヤツを頂いて ちょっと満足

IMG_503320160607.jpg
乗馬の体験もできます(前にわらぷーで来た時 あーちゃん乗ってたよね

IMG_503520160607.jpg
かまど定食。

この日のテラス席、驚くほどハエが多かった(笑)
あれ、なんでだろ~~?

20160608.jpg
うふふ、ルカミエが必死で見てるの、お馬さんじゃないですよ。
煙草を吸いに行ったおとさんです(笑)


IMG_503820160607.jpg
ソラノネを後にして

途中で見つけた公園でお散歩
IMG_503920160607.jpg
要はどこでもいいんです、この子達と歩けて遊べたら(笑)


ここ、誰もいなくて良い所だったな~。
IMG_504520160607.jpg

IMG_504320160607.jpg


綺麗な田んぼ。
IMG_504720160607.jpg
田植えがもう終っていました。


季節の移り変わりを この子達と一緒に感じてる。




いつもポチッとありがとうございます。

これでドギーズのお泊りお終い~。
お付き合い ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  この子達の後姿がたまらなく好き

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2266-215d7992
該当の記事は見つかりませんでした。