IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ライオン、ライオン。

これ、先週の木曜日のこと・・・・

河内長野の Cafe&Atelie inukoubouさんに寄った後

ここに来ました。
DSCN564120160601.jpg
はい、これまた河内長野にある「ライオン・ガーデン」さん。
ビルの3階にあるんです。
そこまで螺旋階段を上るんです。


inukoubouさんにいる間から 雨がポツポツ・・・・・ してた。
そして夜には雨というお天気予報でもあった。

しかし、まだ本降りにはならんだろう、というオットの予想のもと

DSCN564220160602a.jpg
テラス席ワンコOKのここ 「ライオン・ガーデン」さんに晩御飯を頂きに来ました。

スタッフの「おにいさん」ガン見のミエル


テラス ちょっと雰囲気変わりましたね。
DSCN564520160601.jpg

なんか・・・・・店内は個性的なインテリアで良い感じですよ(笑)
DSCN564420160601.jpg


DSCN564720160601.jpg
なんか この光景は・・・

デジャブ?


ああっ
IMG_887620160530ab
inukoubouさんでも見たんだった(笑)


まるで 暖かいおうちの中を覗くマッチ売りの少女のごとく・・・・・
DSCN564920160601.jpg
店内を見つめ続けるミエル。。。

さて
DSCN565120160601a.jpg
お料理が色々と来た頃には 雨がほどほどに降り出して

オットのギブが出ました(笑)

実は パラソルのお蔭で アンテはそんなに雨が気にならなかったのですが
風向きのせいで オットの背中には雨が吹きこんでいたらしい(笑)

で、ここでオット ルカミエを駐車場の車で待機させるために連れておりて

人間だけとなったアンテ 晴れて店内に移動しました。

IMG_888020160601.jpg
シックで面白いでしょ。

それから パスタとピザが来たんだけど・・・・
IMG_888120160601.jpg
ピザの端っこを食べてくれるルカミエがいない、残念(笑)

IMG_882320160603.jpg
ミエちゃん、無念!

お腹いっぱい 頂きました




いつも応援ありがとうございます。

昨日は気持ちいいお天気でしたね~。
ルカミエ  お散歩 行ってきましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2261-28895393
該当の記事は見つかりませんでした。