IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

モノトーン

今年は・・・・

暑いーーーーという日が早いような気がする。。。。



日差しが強くなってくると 木陰の少ないお池のお散歩から足は遠のくのですが

逆に やはり水辺、夜は涼しくて歩きやすいんです。




IMG_883820160531.jpg
ラバーダックちゃんは もういなくなっていました(笑)


夜のお散歩では 殆ど他のワンちゃんとは会わないことが多いんですが

時々会えるのが 柴犬のりきくん

この日も 久しぶりに会えました。
IMG_884320160531.jpg
りきくん、良い子
ルカもミエルも このりきくんが大好きです。

特に ミエル・・・・・・

IMG_884220160531.jpg
壊れとる

りきくんち、妹パピーちゃんが来たんですって~
柴犬のパピー、可愛いだろうなあ
また 夜のお散歩で会えるかな?(真っ暗でほぼ 姿は見えないのですが・・・笑)



IMG_883620160531.jpg
新しくなった橋で

IMG_883520160531.jpg
ギリギリ映った



ルカさんが
IMG_884120160531.jpg
ふたつ(笑)


これから お池は夜に来ることが多くなるね。




いつも応援ありがとうございます。

最後までモノトーンな記事になっちゃいましたね

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2259-209e42c7
該当の記事は見つかりませんでした。