IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

木曜日。

午前中、シェイクでトレでした。

前回から選手交代で ルカさんのトレです。
DSCN560920160530a.jpg
お隣でトレだったのはヨーキーの もも・みかんちゃんのどっちか(笑)
区別の仕方を教えてもらったんだけどなー(お耳が立ってるか立ってないか、だったと思う)
あは、忘れちゃった

ルカは練習中のトリック「横」を見てもらいました。
これ、まだまだ しっかりと理解させないといけません。


あ、ミエルも トリック「フェイス」の練習ちう。
ちょっと出来るようになってきたかなー。
でも まだまだ・・・・・これは時間がかかりそう。
DSCN561120160530.jpg
ミエちゃん 床の色と一緒で存在感が今一つでごじゃいますな・・・・・(笑)


次の競技会の構成がまだ まーったく出来てません
先生に「早く作った方が練習するのにも目標があっていいですよ」って言われているので
もう何十回と曲を繰り返し聞いて考え始めています。。。。が

難しい

まあ、ぼちぼちやろっと・・・・・


トレ後 雨が降りそうなランで

DSCN561220160530.jpg
お決まりのボール遊びが楽しみやね。

DSCN561420160530.jpg
ミエちゃん シェイクのランの土にも同化しておりました(笑)

この日、午後から雨がポツポツ・・・・の中 仕事を終えて帰ってきたオットと

河内長野市にある
DSCN561820160530.jpg
inukoubouさんに車を走らせて来ました。

IMG_887720160530.jpg
Cafe & Atelie inukoubou


ここ、ドッグカフェではないのですが
IMG_887820160530.jpg
テラスが犬OK。


IMG_887220160530.jpg

少し前に めいちゃんちが来られて「良いお店やったよ~」って教えてもらったんです

IMG_887320160530.jpg
そうそう(笑)
アンテ達が来た方向からは お店に入る道が急カーブな上 急こう配。
あれ、オットやからハンドル切れたなあ・・・・
アンテやったら あんな角度であんな坂、よう登らん。
行きすぎてからどこかでUターンして戻ってきてます(笑)


犬工房さん、とっても素敵なカフェでしたよ
DSCN561920160530.jpg

オーナーさんは黒ラブを飼ってらして
店内には 犬のカラーやリード等(小さい子用だったけど) お散歩用のバッグ、
パンの販売コーナーがありました。

雨がポツポツ降っていたけど 大きなガーデン用のパラソルのお蔭で気にならず。
IMG_887420160530.jpg

美味しそうなピザは2時までと言うことで注文できなかったのですが
(もう5時近かった

IMG_887620160530.jpg
相変わらずの光景を経て(笑)


DSCN562920160530.jpg
オット シフォンケーキに

アンテ・・・・・もう夕方だと言うのに ハニートースト頼んでもた
DSCN563320160530.jpg
ああ・・でも美味しかったです。
ここ、パン美味しい。


DSCN562020160530.jpg
今度はピザ、頂きに来よう!!
inukoubouさん 木・金・土 営業されてます。



inukoubouさんのブログ から写真お借りしました
20160527103347a2fab.jpg


さすが ミエコ

20160527103347a2fa.jpg
おヨダが キラリ(笑)




いつも応援ありがとうございます。

いい雰囲気やね

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2258-26cba4f7
該当の記事は見つかりませんでした。