IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お楽しみ。

施設でのボランティアが終った後


前を行く シュン・ラン・ナーニちゃんファミリー。
IMG_879920160528.jpg
まるで鯉のぼり(爆)

あ、増えた(サムくん)
IMG_880220160528.jpg

尻尾がゆらゆらと左右に揺れて とっても綺麗。
やっぱり 色の綺麗なお魚に見えてしゃあないわ(笑)


歩いて行ける距離にある 
IMG_880420160528.jpg
大泉緑地横にある「リアン」さん。

ここでランチを頂きます


IMG_880620160528.jpg
カフェでますます 良いお顔のミエちゃん(何か期待してるね??笑)

ルカもホッと一息。
IMG_880920160528.jpg
ミエちゃん、どこに行ってもオヤツはもらえませんよ


IMG_881020160528.jpg
リアンさんの定番ランチメニューなのかな?
大きな餃子のランチを頂きました。
美味しかったよ~。

美味しいランチを頂きながら
このボランティアのメンバーさんは みんな シェイクのメンバーさんでもあるので
トレーニングやドッグダンスの話で盛り上がり

微笑ましい光景を見ながら
IMG_881120160528.jpg

楽しい時間を過ごすことができたのでした




いつも応援ありがとうございます。

気のせい、気のせい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

柚菜 says...""
こんにちは~

いつもワンコと行けるお店の情報、嬉しいです♪
おとーさんに話したら行く気満々(笑)
中華料理大好きやし~(*^o^*)

………って
今日は「まつやさん」に行ってきて、いま帰ってきました。
メルくん、さつきちゃんにも会ってきました(^_^)v
ちょっと見るのが辛かったですが、おやつをパクパク食べてたので、安心しました。

お好み焼きも美味しいし、なによりワンコ話に熱くなれるので楽しい(^o^)/

今日はワンコ連れのお客さんばっかりでしたよ~

次はリアンさんですわ~(^_^)v
2016.05.29 21:06 | URL | #tBEnEzvk [edit]
アンテ says..."柚菜さん"
わあ、まつやさん行って来られたんですか~(*^_^*)

そう、さっちゃん ちょっと気になる・・・
でも 飄々としたさっちゃん、まだまだ元気ですよね(笑)


まつやさんのご夫婦、ほんと犬好きさんで お人柄が良いですんもんね~。
人が集まってくるんですよ(^O^)

リアンさんもお食事 美味しいですよ。
元々 ご主人が中華料理のシェフだって聞いています。
ただ、ちょっとのんびりしてはるの(笑)
なので 時間に余裕のある時にどうぞ行ってみてくださいな~。
すぐそばが大泉緑地、大きな窓から緑が見えて
とっても素敵な店内ですよ(^O^)



2016.05.29 23:02 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2256-b9d1a9cf
該当の記事は見つかりませんでした。