IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

いつだったかな・・・・

これ、先週の土曜日だったかな・・・・


IMG_869720160525.jpg
はい・・また 大阪市内 大川沿いをお散歩して来ました。


息子の部屋に用事があって 
オットとともに ルカミエを乗せて 

で、涼しくなった夕方に

IMG_870220160525.jpg
大川沿いがお散歩コースとなるわけです(笑)

IMG_870320160525.jpg



OAPの一階にある「セーヌの湖畔」で 休憩

IMG_870720160525.jpg
ミエちゃん、おとーさんは飲み物とパン買いに行ってるだけですよ


IMG_870820160525.jpg
じーーーっと待ってる姿が可愛いっちゃあ可愛いけど

まあ、ちゃんと帰ってくるか 監視している、とも言えますな(笑)



さあ、たっぷりと歩いた後は ルカミエは 息子の部屋でお留守番させて(これ、初めてです)


息子と一緒に ふらふらふら~と歩いて天満あたり。

IMG_871720160525.jpg

IMG_871820160525.jpg

息子の「お肉食べたい」の一言で

IMG_871920160525.jpg
席が空いていたお店に(とにかく どこも満席で このお店に入れたのラッキー

IMG_871220160525.jpg

IMG_871320160525.jpg

IMG_871420160525.jpg

IMG_871520160525.jpg

美味しかった~ん


・・・と 帰ったら お留守番のルカミエ
案の定 テーブルの上のパンを盗み食いしておりました。。。。

ルカミエの写真がなかったね。




いつも応援ありがとうございます。

まあ、こんな日もアリ、と言うことで

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   はい、怒れませんでした・・・・・・

Category : 生活
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2254-88abc045
該当の記事は見つかりませんでした。