IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

夕方散歩

暑い日が続きますねぇ。。。

昨日は蒸し暑くて お散歩に出かける時間が難しかった

今日は少し雲ってくれたのでマシだったかな。


なので夕方のお散歩

IMG_882020160524.jpg
いつもとはちょっと違う場所まで足を伸ばしました。
と、言ってもご近所なんですけれどね。
まあ、誰もいないの。

少し坂道を登らなきゃならないんで 足腰に応えるんですが(アンテの


IMG_882420160524.jpg
来てしまうと 風が吹き抜けて とっても涼しくてよい場所で気持ち良くてーー

動けなかった(アンテが・笑)


ルカミエも楽しかったみたいで
IMG_882520160524.jpg
ずっとニコニコしていました


IMG_882920160524.jpg


ミエちゃんも
IMG_882220160524.jpg

埋もれちゃって見えないけれど

安心してください

IMG_882320160524.jpg
くくっていますよ(もう古いん?笑)



今日は セラピーに行って来ました。
楽しかったですよ~
その様子はまた後日 紹介させてくださいな。


ではでは 



いつも応援ありがとうございます。


アップのルカをポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2253-ada1fb21
該当の記事は見つかりませんでした。