IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

帰り道。

この日 何をしていたんだか、全く記憶になくて

この記事を書くのに 写真見ながら だいぶ考えました。


うーーーーん。
とっても良いお天気の日で 日中は暑くて・・・・・
ルカミエ連れて外に出る気がしなかったことを覚えています。
オットは 確か ゴルフだったんですよね。
で、帰って来たのが4時半くらいでまだ早かったので
そこから息子の下宿先に走って 新しく届いたカーテンを取り付けて
涼しくなった大川沿いを散歩して・・・・・

そうそう、その帰り道だっ!(何だかボケ防止のブログになってきた)

鶴見緑地 すぐそばの
IMG_856820160519.jpg
ダイニングカフェ  ロイド・ライトさん


IMG_857720160519.jpg
kyouさん・ハルコの行きつけのお店です(笑)


ここ、来るの 久しぶりだな~。

IMG_857620160519.jpg
だねぇ


昼間 ゴルフで焼けてきたオット
IMG_857820160519.jpg
ビールが んまい!(だろうなあ・・・・笑)
あ、アンテは右のノンアルです。


IMG_857420160519.jpg
はい、ミエちゃんはいつも通りのポジションで(笑)

IMG_857520160519.jpg
ずらずらっと並んだボトルがかっこいいね。

IMG_858020160519.jpg
めっちゃ姿勢がよろしい。

対して

IMG_858120160519.jpg
ルカは 「ご飯は寝てまて」(笑)

ここ、メニューが沢山あって 飲みながら食べたい人(=オット)にはいいな。

IMG_858220160519.jpg
サーモン、オニオンスライスがしゃきしゃきでとっても美味しかった。

IMG_858320160519.jpg
バーニャカウダ。
好きでついつい食べるんだけど 食べ過ぎちゃうとにんにくの匂いが気になるー(笑)

IMG_858420160519.jpg
牛肉のタリアータ。
普通にバルサミコがかかっているのかと思っていたら
ちょっとソースが違いました。


IMG_857920160519.jpg
ワンちゃんメニューもいっぱい

の中から

二種類選んで
IMG_858820160519.jpg
混ぜ混ぜ(笑)

明太子のパスタを頂いて 
IMG_858620160519.jpg
お腹いっぱい(ボリュームあった~)
ごちそうさまでした。


こうして 晩くまでしてくれているワンコOKのお店は本当にありがたいね~。

IMG_856920160519.jpg

IMG_857020160519.jpg

こんなお店 もっといっぱい見つけなくちゃね



いつも応援ありがとうございます。

大阪市内でワンコOKのお店、教えてくださいな~。


にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2247-91025725
該当の記事は見つかりませんでした。