IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

相変わらずの。

一昨日 雨が降る前にと思ってお散歩に出かけて帰ってきたら
ルカミエ お庭でひとっ走り。

知らない間に(笑)庭のゼラニュウムが満開で

IMG_860220160516.jpg
その合間を縫って クレマチス、プリンス・チャールズが遠慮がちに花をつけていました。
王子様ですのに肩身の狭いこと(笑)

こっちは 年々成長を続け
IMG_861120160516.jpg
宿主の花水木を凌駕しつつあるクレマチス、コンテス・ド・プジョー。
前は花はもっと小ぶりで色も濃く 可愛い感じだったんだけど
なんか だんだん大雑把な感じになって来てるのは気のせいか・・・?


IMG_860420160516.jpg
おっとお!

IMG_860520160516.jpg

またもや
IMG_860820160516.jpg
兄狩りのミエル。

あっち行ったり こっちを覗いたり
IMG_860720160516.jpg
楽しそうなんだわ

IMG_860620160516.jpg


IMG_861020160516.jpg

IMG_861220160516.jpg

IMG_861320160516.jpg
おおうっ!

ニオイバンマツリはもう盛りを過ぎていましたが

IMG_861520160516.jpg
バイカウツギも咲き始めていて
お庭はとっても良い香りです。


雨はやっかいだけどーーーー

IMG_862620160516.jpg
このくらいの曇り空が有難い季節になってきたかな??



いつも応援ありがとうございます。

クールコートが必需品の季節が来ますよ~。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです   あ、その前に梅雨か

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2245-9c065b67
該当の記事は見つかりませんでした。