IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

素敵な体験。

ワフの記事 これで最後です。

もう今日の記事は楽しかった思い出と言うか。

写真がズラズラズラ~って感じになっちゃいます
富士山の写真 多いです。
関西人 富士山なんてそうそう見れないもんで(笑)


DSCN542020160517.jpg

DSCN542120160517.jpg
楽しかったね~。

競技会が終って
IMG_480820160517.jpg
皆でランへ
楽しいひとときです。

IMG_480620160517.jpg

IMG_481620160517.jpg
いつも いつも富士山が・・・・・・


見るたびに その姿、色が違って見えた富士山。

DSCN538820160517.jpg

DSCN540620160517.jpg

DSCN540820160517.jpg

IMG_487620160517.jpg

IMG_490020160517.jpg



ワフを出た後 シェイクメンバーで富士山がより見えるポイントへ移動しました。
IMG_846320160517.jpg

IMG_490320160517.jpg

IMG_490620160517a.jpg

IMG_490420160517.jpg


ここ、去年の夏に来た場所だー
でも 去年はこんなに綺麗な富士山は見れなかったんですよ。
IMG_846220160517.jpg

富士山て このすそ野の雄大な光景が素晴らしいのかもしれない。
IMG_490120160517a.jpg


皆さん 富士山をバックに写真を撮ろうと工夫します(笑)
IMG_490520160517.jpg

あら、こんな所に可愛い捨て犬ちゃんが?!
IMG_845420160517.jpg
ワタチたち、捨てられてるんじゃありまちぇんよ

IMG_844420160517.jpg
ケースINでの撮影でした(可愛いねーー!笑)

IMG_491020160517.jpg

IMG_491120160517.jpg


最後の最後まで 富士山の美しい姿に
IMG_491720160517.jpg
わあーーー、綺麗ーー!と歓声を上げながら
帰らねばならぬ(笑)

大阪を目指します


IMG_492420160517.jpg
サービスエリアでお昼ご飯


DSCN545020160517.jpg
サムくん

IMG_847220160517.jpg
ランくん シュンちゃん ナーニちゃん

ありがとうね。
穏やかなこの子達だったから、ルカもミエルも落ち着いて過ごせました。
本当に、本当に、楽しかったよ


ではミエちゃん、

ここからは運転お願いしますよ。
IMG_846620160517a.jpg
(笑)




山中湖 Woof 
IMG_486420160517.jpg
また行きますよ~~~





長々とお付き合い ありがとうございました。

素敵な体験にポチッとお願いします

にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2244-50c79571
該当の記事は見つかりませんでした。