IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ほっこり、ばったり。

シェイクの競技会が終った帰り道。


なんか とっても甘いものが食べたくなって

オットに 「ベリーさんに寄ろうよ~」(←テラスがワンコOKのカフェ、帰り道にあるんです。)


DSCN520220160512.jpg
ま、まあね

オットに甘えるルカに対して

お嬢は
DSCN520320160512.jpg
その集中力、どこに隠してたーー?!!


ここでオットが選ぶのは いつも”あったかお芋のケーキ”
理由は もうすでに皆さんがご存じの通り(笑)
DSCN520420160512.jpg
まあ、オットがそんなに甘い物が好きではないと言うこともありますが
アンテなら やっぱり自分の食べたいものを優先しますがねぇ(笑)

と、いう事で アンテは
DSCN520820160512.jpg
ふわとろの フレンチトースト
甘すぎず ふわふわ。

美味しかったわーーーーん


おとさんから貰うものを貰って(あ、アンテも最後の一口はあげるんですよ・笑)
DSCN521020160512.jpg
ほっこりとするルカ・・・・



DSCN521120160512.jpg
ばったりと 行き倒れるミエル

とは言うものの
アンテもこの後 家に着いたら
ソファで爆睡いたしましたわ(笑)



上手になんて出来なくても
思い通りにも出来なくても

でも

やればやるほど 色んな発見があるこの子達とのダンス。
この子達の個性や変化や成長を より深く知る事の出来るドッグダンスと言うツール。

やっぱり面白いわーーーーー



DSCN521220160512.jpg
ぶるぶるぶるっと!!

DSCN521320160512.jpg
さあ、次に進みましょうか



ほんっとに犬との生活ってええなあ。。。。





いつも応援ありがとうございます。

やっとワフの記事に辿り着けるかな?


にほんブログ村  ポチッとお願いします

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2239-46d3eba4
該当の記事は見つかりませんでした。