IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

後は。

競技会が終わると

やっぱりホッとします。


DSCN517620160511.jpg

暑かったねぇ・・・・・

ね、土砂降りの雨の中でのダンスと
カンカン照りの陽の下でのダンスと

どちらが良い??(笑)

普通 雨が降ったら ドッグダンスの競技会って中止になるんだと思うのですが
シェイクの場合は「雨天決行」なので
こういう究極の選択が頭に思い浮かぶわけでして・・・・。


DSCN519320160511.jpg
うん、楽しそうだったね

やっぱり晴れてる方が 犬は楽しいね。
飼い主は色々と気を遣うけれど。

IMG_473120160511.jpg
うちは 早々に濡らしたクールコートを着せました。

DSCN518220160511.jpg
オシャレなマロンちゃん。
サングラスは紫外線に弱い目を守るため。


ピーフレ兄弟。
IMG_473220160511.jpg
二人揃ったのが こんなお尻からの写真しかなかったわ
秋にはフレールも競技会デビューかな。
楽しみやね。


さあ、ここ奈良の競技会場は 競技会が終ったら

IMG_475320160511.jpg
ドッグランになる(笑)  アデルちゃん、フレールくん、ピーちゃん。

デリパパさんのお陰で こちらを会場として使わせてもらえているんだけど
ほんと、よい場所です

IMG_476520160511.jpg
ビアードくんとエメちゃん。

相変わらずなヤンキー・ミエル
IMG_475520160511.jpg
いつになったら
IMG_475420160511.jpg
自分が足が遅いって 気が付くんだろう。。。。。

いつも元気印
IMG_475020160511a.jpg
追いはぎの六花ちゃん(笑)


IMG_474920160511.jpg

IMG_476820160511.jpg

IMG_476020160511.jpg

IMG_476720160511.jpg



それにしても・・・・・

IMG_475920160511.jpg
まるで
IMG_476620160511.jpg
プードルのオフ会みたいになっちゃってました(笑)



さあ、集合写真撮りますよ~。
IMG_477620160511.jpg
今回は色の濃さの順番ですね(笑)
左端から ビアード、ハル、アデル、ルカ、ミエル、めい、ピース、デリス、六花、フレール、エメ

IMG_477820160511.jpg
あれ?(笑)
犬も不思議そうに見るのね。



前の記事の
IMG_474820160510.jpg
これの

逆バージョンが
DSCN519420160510a.jpg
これ 


なんでしょ。
今回の競技会は 良くも悪くも肩の力が抜けて楽しめたし
上手く言えないけれど
ダンスの難しさや面白さを 今までとは違う角度から経験できたような気がします。
毎回 違うんですものね~。
自分ちの犬の 色んな成長や 色んな性格や個性が分かって
本当に面白いですよ。



おまけ:
今までの競技会では ちょっと考えてミエルの首輪を手作りしていたのですが
今回は何も思い浮かばず、する気にもならず。
お揃いのスカーフを結んだだけと言う・・・何とも手抜き(笑)



でも ミエちゃんは可愛いなっ



いつも応援ありがとうございます。

やっぱりお天気が良いよね~

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです




Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2238-9223d913
該当の記事は見つかりませんでした。