IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

楽しかったー!

ドッグダンスの競技会に参加するために 二泊三日で
山梨県の ドッグリゾート Woof に行って来ました。

Woofは去年の夏、お盆に泊まりに来て以来。
すっごく素敵なところ感激したけれど
大阪からは車で最低でも6時間。。。。
そう簡単には行けない場所です。


出発した日は雨でしたが
翌日からは天気は回復し


ホテルの部屋からは
IMG_843820160509.jpg
こんな美しい富士山を見ることが出来たー


肝心のダンスの結果は・・・・・

IMG_478120160509.jpg
うーーーーーん

お、出来た!と思える部分もあれば
えーーー?と思う部分もあり・・・・

いや~、とにかく まだまだ勉強不足を改めて認識しました。。。

てか

もっとコツコツせなあかん


でも それもこれも ぜーーんぶ含めて

楽しかったー! 

この子達のお蔭で 
IMG_837920160509.jpg

素晴らしい仲間と 

IMG_834020160509.jpg

出会いに恵まれていることに


IMG_834520160509.jpg

感謝、感謝。


「アンテさん、一緒にワフ、行きません?」と誘ってくださって
キャンカーを運転してくださったシュンランママさん、サムくんママさん。
一緒に競技会に参加したシェイクの皆さん、
自分は仕事で行けないのに 「行って来い」と言うてくれたオット

DSCN536820160509.jpg
本当にありがとう~!

あーー、また行きたいわ(←帰ってきたばかり・笑)




いつも応援ありがとうございます。

眩しそうなルカミエをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.09 12:55 | | # [edit]
ミル&エマ says..."お疲れ様でした"
お疲れ様でした!ワフのチェックアウトの際、突然お声をかけてしまったミル&エマです。ものすごく間の悪い時にお声をかけてしまいすみませんでした(汗)いつも写真で見ていたルカ君とミエルちゃんを見かけたら、嬉しくてついつい失礼しました(^_^;)私、アンテさんの犬との関わり方がとっても好きで、ほんっとブログを楽しみにしています。いつかお話できる機会に恵まれると良いなと思います♪余談ですが、くうちゃんママに後押ししてもらった初めてのワンダフルパーティーはとっても楽しく参加することができました。
余談その2:バッグも実物確認できたので、すぐネットでポチしました(笑)
2016.05.09 14:16 | URL | #- [edit]
アンテ says..."「管理人のみ閲覧できます」Rママさん"
はいはい!
あの時は楽しく遊ばせて頂けてありがとうございました(*^_^*)

写真、いいですよ!!
皆 動きが速い上に 私の腕が良くないので(笑)
あまり良い写真が撮れていないのですが。。。。

で、どうしたら良いでしょう??
鍵コメでアドレスを載せて頂いても良いですし
私が出来る 一番 簡単なのはFBのメッセージに添付する方法なんですが・・


2016.05.10 00:23 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ミル&エマさん"
いえいえ、声をかけてくださってありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、慌ただしくてすみません。。(^_^;)
それにしても ほんと、思いがけない場所で
ああしてお会いすることが出来るんですねぇ・・・・

くうちゃんママさんのお知り合いでしたか\(^o^)/
オフ会 沢山のスタンプーが集まって盛況でしたね。
続々と集まるスタンプーに「凄いなあ~」と思いながらワフを後にしました。
楽しくて本当に良かったですね~。

あははっ、バッグ 使い易いですよ~。
どんどんお出かけしましょうね(笑)

2016.05.10 00:27 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2235-dcb450b8
該当の記事は見つかりませんでした。