IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

かわゆーーー。

GWって一応終わったんかしらん??
金曜日をお休みにされた方は まだGW続行中??


GW、特に これといった予定がなかったアンテ家ですので

DSCN524920160506.jpg
緑が濃くなった公園を 普通にお散歩。

白つめ草も旺盛に茂っていましたが

DSCN525320160506.jpg
少し遅れて

DSCN525520160506.jpg
レッドクローバーも姿を見せ始めました。
アンテ このレッドクローバー好きです
ピンクのポンポン、可愛いんだもん。


いつもの緑地で ダンスの練習を終えた後

大好物・・もとい、大好きなボールたんと遊べて
DSCN525820160506.jpg
ボーーールた~ん

むふふ~と嬉しそうなルカ。


今回のおうちトリミングで
ルカの頭を少し小さくしたからなかな~。

あら・・・・
DSCN526920160506.jpg
女の子みたいやんか。。。。。

うん、
DSCN526520160506.jpg
可愛い、可愛いーーーー

DSCN526320160506.jpg
あかーーーーーん!


そんなこんなでルカばっかり撮っていて

ミエル・・・・・



DSCN525620160506.jpg

すまん





いつも応援ありがとうございます!

親バカ爆発でございました

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   まあ、そんなルカにポチッとお願いします(笑)

Category : ルカ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2233-ee83e0b6
該当の記事は見つかりませんでした。