IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

暗くなって。

実家の屋上で

DSCN511620160505.jpg
ミエひゃんのぼおおおるぅうう

DSCN513020160505.jpg
お兄ちゃんにもらったでふ。

ランランして遊んだ日のこと。


夕方には 

DSCN513120160505.jpg
大阪城にお散歩へ。

ムスメも誘ったんだけれど 単独行動を好むムスメにはフラれ

DSCN513620160505.jpg
息子がつき合わされました(笑)


良いお天気の日だったので
沢山の方がまだBBQ楽しんでらしたですよ。

何よりもアンテが驚いたのは!
今 こんなBBQの移動サービスあるんですね~。
DSCN513920160505.jpg
まったく手ぶらで集まってBBQが出来るんだそう。
すごいなあ。

DSCN514220160505.jpg
普段 昼間来ると カモメがよくとまっているのに
BBQの残り物を狙ってか カラスがいーっぱい。


DSCN515020160505.jpg
歩きます。

夕陽をバックにした大阪城が綺麗だったんですけれどね
DSCN515220160506.jpg
ちょっと間に合わなかった


暗くなっても空いていたお店で
DSCN516020160505.jpg

何を買おうかな??
DSCN516120160506.jpg
美味しそうでふね!

DSCN516220160505.jpg
オットはフランクフルト、アンテと息子はトウモロコシ買いました。
ルカミエには串刺しのお肉
トウモロコシなんて久しぶり!美味しかったわ~。

お店の若いお兄さん、犬好きかして
わざわざ出てきてルカミエをナデナデ。
「ヤバいわ、気持ちええわ~!」を繰り返していました
えへへ、シャンプーした翌日やもーん(砂埃・焼肉の煙にまみれたと言えども・・・・笑)


ビルが立ち並ぶこんな都会の真ん中の
DSCN515620160506.jpg
お城の空間がとっても好きで

大阪城には何回も来ているけれど
こんな暗い時間は初めて。

背景に見えるネオンがお堀の水面に映って
DSCN516720160505.jpg
とっても良い雰囲気でしたよ





いつも応援ありがとうございます。

すっかり大阪やな~なルカミエにポチッとお願い


にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
単独行動を好むに思わず笑ってしまいました(≧∇≦)我が家も犬を含め色んな人種がいます(^^;;犬の性格は大抵分かってるつもりなんですが、どうにもこうにも人間は分かりません( ̄▽ ̄) 中1と中3…何を考えてるのかさっぱり… 理解しようとしてもきっと無理だし疲れるし 私は私〜って感じにしています( ̄▽ ̄)
いちいち付き合ってられるかーってなります。この前、上の子が自分が食べたいからホットケーキを焼いてたんです。やるなら洗い物もちゃんとしてねーって言って しばらくしてキッチンに行って見たら!!
きっちり自分が使った物しか洗ってなくて お茶碗一つと お箸一膳が置かれたままでした…どう思います⁈⁈⁈
信じられないーー(T ^ T)

ルカミエちゃん 遊んで焼き肉食べて いいなぁー(⌒▽⌒)
2016.05.06 09:50 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
お返事が遅くなってすみません!!

はい、ムスメは完全に単独行動派。
仲が悪いわけでも反発されているわけでもありませんが
一人が気楽なんでしょうねぇ。

>きっちり自分が使った物しか洗ってなくて お茶碗一つと お箸一膳が置かれたままでした

あははっ、きっちりしてらっしゃる(笑)
まあ、言われた通り 自分の汚した分は綺麗に洗ってあるんだから合格と違います?(笑)
うちはムスメはその辺がきっちりしているんですが
息子が言うてても忘れてましたからね~。

えへへ、焼肉は美味しいですよね(*^_^*)


2016.05.09 00:45 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2232-92f6a0f0
該当の記事は見つかりませんでした。