IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まみれ、まみれて。

ブログ記事があっちゃこっちゃに前後飛びますが・・・


ルカミエをシャンプーした後 
夕方 河川敷で はなさん一家と会ったその後のこと・・・・

DSCN507120160504.jpg
先月(29日)の写真ですのに 無理くり 
5月5日の子供の日に合せてみました(笑)



さて、ルカミエ
つい数時間前に シャンプーを終えたところですのに・・・ 参照記事⇒ 「やっぱり、したこと」

DSCN507920160504.jpg
そら 走るわな。

DSCN507720160504.jpg

DSCN507620160504.jpg

DSCN508020160504.jpg

気持ちよく走って

DSCN509020160504.jpg
舌がべろりんちょ(笑)

地面が乾いていて 砂埃りが舞う舞う
シャンプー数時間後で もうすでに砂埃りにまみれとなりました。


まあ しゃあないわな。
DSCN509520160504.jpg
お犬様やもんね~(笑)


DSCN507420160504.jpg


その後 河川敷から

DSCN510220160504.jpg
ミエちゃん、おとーさんはすぐに上がってくるよ

はい、ここは
DSCN510820160504.jpg
焼肉の「寄つ場」さん(二階が犬OKのテーブルなんです)

さあ、今度は煙にまみれましょう!(えいっ、やけくそ)

DSCN510920160504.jpg
なかなか甲斐甲斐しいミエル。
下心ありあり

ルカミエご飯。
DSCN511020160504.jpg
決して三つ頼んだわけではありませんよ~。
まず、一つを二つに分けてご飯と混ぜてあげるんです。
そんな風にして数回に分けてルカミエに食べさせてます。


DSCN511120160504a.jpg
それは ようございました


シャンプー後 5時間も経たないうちに
砂埃にまみれ、焼肉の煙にまみれ・・・・うん、もう怖いものはない
今回のシャンプー効果もそう長くは持たないと思われる。


DSCN511220160504.jpg
ミエちゃん、満足そう~。



DSCN511420160504.jpg

いえ、そこまでは 止めてください・・・・・・




いつも応援ありがとうございます。


良い子供の日をお過ごしくださいね~

にほんブログ村  ルカミエをポチッとお願いします~  

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2231-33f8378b
該当の記事は見つかりませんでした。