IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

反則

話が遡りますが・・・・・

競技会前の最後のトレの後、いしづか動物病院さんでルカミエのリハビリを終えて
(参照記事 ⇒ 「リセット」 )

久しぶりに 「うららの食堂」さんへランチに行きました。

IMG_820320160503a.jpg
相変わらずキッチンに向かって眼力を放つミエル


うららの定食は この日はホイコーロー。
IMG_820820160503.jpg
美味しかったですよ

ルカミエにも もちろんパンケーキを注文して
IMG_820720160503a.jpg

IMG_821420160503.jpg

IMG_821320160503.jpg


あんまりパクパクと食いつくので
IMG_821020160503.jpg
いつも上についてくる豆苗もパンケーキと一緒に ミエルの口に ほおり込んだった(笑)

そしたら 一緒に食べたかと見えたのに

ふと 下を見ると
IMG_820920160503.jpg
ミエル 豆苗だけ吐き出してた(爆)

ミエちゃん、一応 お口の中で選別してるんやーー
ミエルは口に入ったら 何でも飲み込むと思っておったが・・・・・・違うのね(笑)
ちなみに これ、ルカにはしていません。
ルカは最初から食べないだろうな、って思ったから(笑)


パンケーキを食べ終わった途端
IMG_821720160503.jpg
またまた任務続行

ミエル~と呼ぶと

IMG_821820160503.jpg
一応 振り返るけど

IMG_821920160503.jpg
さようでございますか。。。。。


ほんと、この女子はね~
マイペースと言うか、自分に正直と言うか、ブレないと言うか。


しかしね・・・・
IMG_822220160503a.jpg
ミエちゃん


IMG_822120160503a.jpg
その目は


IMG_822020160503.jpg

反則やわ



いつも応援ありがとうございます。


ルカミエのリハビリ後のうららさんでの 静かな時間がだーい好き

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2230-35a9b3f4
該当の記事は見つかりませんでした。