IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

あつーーい日

DOG GYM Shake! ドッグダンス競技会 無事に終了しました~


まああああああ

IMG_462720160501.jpg
暑かった

IMG_472920160501.jpg
午後からクールコートを来たルカミエ。


なんなんでしょ。。。。
二頭で出ることになって、二頭分の緊張でこの小さな脳がキャパオーバーしちゃって
かえって何も感じなくなったのか・・・・・はたまた歳のせいなのか
自分でも不思議なくらいに いつもよりも緊張ってなかったような気がします。
(実際はどうだったかは疑問



犬達への暑さの影響を気にしましたが

いや、敵は身内におりましたな(笑)

IMG_826720160501.jpg
(六花ちゃんのお姉ちゃんに頂いた写真です~

写真の有難いところで 出来てそうに見えますが
実際はミエル、お父さんを気にして 全く集中せず。

IMG_827020160501.jpg

構成なんて飛ばしまくりのモタモタ演技という結果でした。


前回と同じ曲・構成で出場を決めたルカも

IMG_827720160501.jpg

まさかまさか・・・ルカまでがオットをチラ見して集中が切れていた。
ルカはさすがにそんなことはないと思っていたので ちょっとビックリ&ショック


IMG_473820160501.jpg
色んなことが勉強になった競技会。


オットがこの子達に それほど好かれていることは嬉しいとは思うものの
結局 「お母さんとダンス」をすることに そんなモチベーションがないことが問題と分かったー。
大きな課題ですね、これ。
それでもルカは 「前回よりも完成度がUPしていました」と良い評価を頂けたことが嬉しかったです



IMG_476920160501.jpg
最後は何だかプードルのオフ会みたいな雰囲気になっていましたが・・・(笑)



さあ、では次の課題に!と言いたいところですが
実は一週間後 山梨県ワフでの競技会にルカミエ、参加を申し込んであります。
それまでの一週間 どんな風に過ごして良いのやら めっちゃビビっているのですが

でも 悩んでもしょうがない。
これも経験ですね。

IMG_828220160501a.jpg
楽しむことにしましょう!!





いつも応援ありがとうございます。

とりあえず(笑) 今日はお疲れ様・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

大ママより~ says...""
ご無沙汰しています
ホンマに昨日は、暑い日でしたね~そんな中 でのダンス  ご苦労様~
回を重ねるごとにいろいろ出てきますね~~(ΦωΦ)フフフ…

ルカくん&ミエルちゃんと2頭 踊るって ものすごいエネルギーがいるのでは~
やっぱりアンテさんは、凄い~~そして~来週ワフへ~~若い~~
名古屋から応援してますよ~


以前私もクララと大で2頭でしたが ハチャメチャでした (*´∀`*)
ダンスって  奥が深いですよね~
私は、あれから~全然成長できずでして~ 老婆なので このまま 大と楽しく踊れればいいのかなぁ~と思っています あっ~足腰も悪いので もうそろそろ 終わりかなぁ~~と思う今日このごろです

タフラブのお勉強中されてる中  飼い主と犬との絆も深まり~ルカくん ミエルちゃん  穏やかな 犬らしい生活を送ってらっしゃいますね~素晴らしいです  頭が下がります

大も心の狭い男ですから~~何かと失敗もあるけれど~~少しでも私がコントロール出来るようにと心がけていますよ~



2016.05.02 09:53 | URL | #- [edit]
アンテ says..."大ママさん"
こちらこそ、ご無沙汰しております。
今日も暑くて・・・今日に比べたら 昨日はまだマシだったんだーって思いましたよ(笑)

そうそう!
ほんと 回を重ねるごとに色々と出てくるんですよね!
私もジワジワとそれが分かってきました(笑)
犬ってやっぱり単純違う。
こうしたら 次はこう・・って風に毎回違います(^_^;)

あ、ダメダメ・・・大ママさん まだまだ頑張ってくださいよ~。
私 今回もワフで、もしかしてお会いできるかもーなんて期待していたんです(笑)
大ちゃんとママさんの演技、もう一度 目の前で見せて頂きたい~!

ありがとうございます。
ワフ、どーなりますことやら(^_^;)
ワフは 「身内の敵」主人は一緒ではないので 
今回みたいな「お父さんを探す」落ち着きの無さには
ならないと思うのですが 初めての環境がどう影響するかな、と思っています。
とにかく 楽しんできますね(^O^)
2016.05.02 22:52 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2227-689a458a
該当の記事は見つかりませんでした。