IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

しているような、してないような。

午後から ルカミエも一緒に また(笑)実家へ。

お天気いいし、家の中だけでは退屈そうなので

初めて屋上に連れて行ってみました。


DSCN511620160430.jpg
うひょひょーーーい♪

なぜかミエルが大興奮。

DSCN511820160430.jpg

DSCN512020160430.jpg
それぞれがテニスボールをもらって楽しそうなんだけど

DSCN512420160430.jpg
いかんせん ボールを跳ね飛ばして落としちゃうと困るので

地味ぃなボール遊びしかできないけれど・・・・(笑)


DSCN512220160430.jpg
テニスボールも なかなか味わい深いでふね

くっちゃくっちゃするだけでも 嬉しそうなルカさん。


DSCN512320160430.jpg
おとーひゃん 来ないかな。。。

この後 上がってきました


明日・・・・あ、もう 今日は シェイクのドッグダンス競技会です。

そんなこんなで 緊張しているような していないような
なんかよく分からない不思議な状態です。
今までの競技会前って もっと緊張してなかったっけ?


DSCN512820160430.jpg
頑張ってきまふ。



とにかく 

肝心のルカミエと オヤツは忘れないようにして

行ってきます(笑)



いつも応援ありがとうございます。

とりあえず・・・信じるぞ!(笑)

にほんブログ村  ミエちゃん キビキビ動こうね、にポチッと下さいな

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あき says...""
競技会いかがでしたか?
私はあがりしょうなんで、そう聞いただけでドキドキ😵💓

アンテさんの紹介してくださったバック届きました☺
メチャメチャ使いやすかったです🎵
大満足でした❤
わが家はバック難民から卒業です🍀
2016.05.01 22:31 | URL | #- [edit]
アンテ says..."あきさん"
競技会 楽しかったです。
ただ、ルカもミエルも 集中力を欠いて まあ、ボロボロでしたわ~。
これも次のための課題ですね(^O^)

バッグ、届いたんですね!
ポケット多いでしょ~。
で、大きさ、しっかり感に対して軽いと思います。
使い易いですよね。
色違いが欲しくなるかも、ですよ(笑)

2016.05.02 22:41 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2226-b01cab58
該当の記事は見つかりませんでした。