IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まだまだ続くよ。。。。

昨日は息子の下宿先(=実家)の用事を済ませに行ってました。
日曜日も カーペットとブラインドの取り付けに来られるので行ってたし
なんだかんだで しょっちゅう行ってる。。


二週間ほど前は 
業者さんに
IMG_785020160426.jpg
要らない物を回収してもらって
(これ、”とりあえず目に見える範囲”の内容のものばかり。
まだ引き出しや戸棚には信じられないくらい昔の物が詰め込まれています

部屋の中は かなり見た目はすっきりしました。



築40年近くの実家、色々と手直しする場所だらけで
まだ5月いっぱいは修理や片づけのために実家通いが続きそうです。


それにしても昨日は暑かったですねーー
気温も27度くらいまで上がっていました。
こうなると 一気にお散歩の時間を選ばないといけません。

実家に行くのに お天気良いし、大川沿いをお散歩できるかも・・・と
思ってルカミエも連れて行ったけれど
日中はお天気が良すぎて お散歩は断念。
特にね、都会は暑いのよ。。。。


夕方 ちょっと陽が落ちるの待つまで
狭い家の中で フタリでバタバタ遊んで

IMG_815720160426.jpg
それなりに疲れたご様子(あ、床の色とカモフラージュしてる・・・・笑)


夕方になって やっと
お散歩に出かけることが出来ました。
DSCN498020160426.jpg
目指すは大川沿いのグランド。

鳥好きのミエル(←ちょっと意味違うかもだけど・笑)
ハトを見ると テンションあがります(あかんがな)
DSCN498120160426.jpg
に、してもハトって ほんと どこでもいるのね。


懐かしいなあ。。。。ここ。
DSCN498320160426.jpg

DSCN498420160426.jpg
子供達が小さい頃 リーフも連れてよく実家に遊びに来ていたのですが
その時のリーフのお散歩コースです。

ここで その頃 沢山のワンちゃんと遊ばせてもらったんですよ

DSCN498520160426.jpg
川沿いのお散歩は気持ちがいいね。

都会のど真ん中。
DSCN498820160426.jpg

この子達と こんな風に、またお散歩するとは想像してなかったな~。

DSCN4991a20160427.jpg

りーちゃん、どっかから見てるかな?(笑)



おまけ:

”そろそろお外に行きませんか”アピールの時も
IMG_816820160427ab.jpg

お風呂の修理の下見に業者さんが来て下さっている間
「そこから出るな」で和室から出なかった時も(←ししょー!ちゃんとタフラブ活かせてますよ!笑)
IMG_815420160426.jpg

ルカの頭が

IMG_815520160427.jpg

ニコちゃん大王・・・・・・




いつも応援ありがとうございます。

これ、どーしたらいいんでしょう~

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  まあ、気にしてないルカミエにポチッとよろしくです


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2222-38508116
該当の記事は見つかりませんでした。