IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まさはるくんが来たよ~♪

先日
DSCN560120160526a.jpg
お好み焼き「まつや」さんに行ってきました


DSCN560220160526.jpg
ヨメより怖い ミエコのガン見


さっちゃんは いつものさっちゃん(笑)
DSCN560420160526.jpg
ただ、麻酔が使えない体質と言うことが分かって
手術できなかった腫瘍が大きくなってきて ちょっと心配なのですが
寝ている鼻先に ワンコ焼きを近づけたら ふふふーーっと目を覚まして
いきなりパクパクパク(爆)
食欲は旺盛なさっちゃん、全然 大丈夫!!

大丈夫と言えば
DSCN560720160526.jpg
メルモくん。

私達が行く時は 奥て寝ていることが多かったのに
DSCN560620160526.jpg
この日はめっちゃ活発(笑)
自分から出てきてくれて ミエルの傍をウロウロ~。
ワンコ焼きをあげたら もっともっと~。
うふふ、メルちゃん その調子やで


さて、「まつや」さんと言えば もうだいぶ前のことーーーー
浜寺公園で懐かしいジョシュアファミリーやお友達と会った後に 
参照記事⇒ 「ルカミエ連れて」
向かった先だったんです。

あの日、筋金入りの方向音痴のアンテが
浜寺公園→まつやさん などと言う移動が出来るなんてーーー
グーグルナビって ほんま、素晴らしいな

そうそう、写真を整理してて思い出してきた
お店に入ると

DSCN480120160422.jpg
すでにめいパパが出来上がって・・・・ ふくふく(当時・笑)のめいちゃんがいました。

アンテ家、だいたい夜に来ることが多いのですが珍しく昼間、とは言うものの 
それでも お店の中がいつもとは違う雰囲気で 
皆さん 忙しげ・・・・
DSCN480420160422.jpg
なんとーーー
「まつや」さんに 「ポチたま・ペット大集合」のまさはるくんが来る日だったんです
わあ、わあ、わあ


DSCN481120160422.jpg
はい、イチローさん ジッと手元を写されて 手が震えたそうです(笑)

そんなイチローさんのテンパりも知らず
DSCN481320160422.jpg
めいちゃんママにオヤツをたかるルカミエ。
犬はお気楽やねぇ(笑)


グラマラスなめいちゃんをお膝に抱えて
DSCN481520160422.jpg
ご機嫌のパパ(爆)

痩せたミエルを見て ずーーっと「ご飯 もろうてるかあ?」「ミエちゃん貧弱やで~」
「そんな痩せたら虐待やんなーー」って言うてた(爆)

ほっほっほ!

酔っ払いのたわごと、聞こえましぇーーん


DSCN481920160422.jpg

ひろこさん 看板犬のメルモくんとさっちゃんを脇に抱え
DSCN482420160422.jpg
フタリを紹介してはりました

そこに

まさはるくんだーー。
DSCN482920160422.jpg
まさはるくん、男前さんやな~
ラブはやっぱりええなあ。


松本くん、まさはるくんが帰った後
DSCN485920160422.jpg
いえ、ルカさんは関係ありませんからあ・・・・

人間もワンコもお腹いっぱいにご馳走になって
DSCN486020160422.jpg
満足、満足。

楽しい体験させてもらったね


放送は・・・BSジャパンで 6月の下旬だそうです(21日って聞いています)
あはっ、一ヶ月も先のことですね(笑)

メルくんと
IMG_872720160526.jpg

さっちゃん、
IMG_872220160526.jpg
どんな風に映ってるかなー?

皆さん 楽しみにしてあげてくださいね(さっちゃん、寝ぼけてなかったかあ??・笑)




いつも応援ありがとうございます。


こちらも食欲旺盛なフタリをポチッと!!


にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

柚菜 says...""
こんばんは~★

GW中
まつやさんに行く予定にしてましたが、ずーっと病院(汗)
ふたりとも…です
(;_;)

それからまだ行けてません。

テレビ?
BSジャパンって普通に映るのかなぁ
映ったら絶対に見ますね~

メルくんもさつきちゃんも元気そうで良かったぁ(o^∀^o)

昔、ペット博でまさおくん(→多分)見たことあります。

でも遠~くからです。

アンテさんも映ってますかぁ~?
2016.05.27 22:30 | URL | #tBEnEzvk [edit]
アンテ says..."柚菜さん"
はい、こんばんわです~(^O^)

アンテさん 映ってるかなあ。。。(笑)
たぶんカットされていると思います、あはは。
あ、でも めいちゃんは映ってると思いますよ!

メルくんはめっちゃ元気でしたが
実は さっちゃん ちょっとしんどいかな。
ずっと寝ている状態でした。
腫瘍が ほんと、ぐぐっと大きくなってきたらしくて
でも どーしようもなくて ママさんもパパさんも悔しい思いをされています。
食欲はあるし まだまだ元気なんだけど・・・ちょっと気になりますね。

はい~、私もよく分かってないんだけど(^_^;)
BSジャパン?
また 日が近づいたら詳しく教えてもらってお知らせしますね(*^_^*)
ぜひぜひ さっちゃん・メルくんに会いに行ってあげてくださいな~。


2016.05.27 23:28 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2219-399e0b03
該当の記事は見つかりませんでした。