IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

早いね。

ふと思いついて 夕方のお散歩、河川敷に行ってきました。


そしたら


IMG_808620160420.jpg

わあ、鯉のぼりや~!

毎年 4月の半ばから河川敷を泳ぐ鯉のぼり。
これね、地元の有志の方々が毎年上げてくださっているんですって。
毎年 楽しませて頂いていますよ~

しかし、

もう そんな時期になったんやねぇ。。。。。ちょっとびっくりした(笑)

ついこの間まで 春はまだかなーなんて言うていたのにな。


IMG_808920160420ab.jpg

鯉のぼりを見ると もう初夏を待つ気分になっちゃうね。

IMG_809120160420abc.jpg
早いねぇ、一年て。


IMG_809220160420ab.jpg
きっと この子達には もっともっと早く季節が過ぎていっているんだろうな。





いつも応援ありがとうございます


ついこの間だったんだけどなー、この写真撮ったの(笑)

にほんブログ村   桜を惜しんで ポチッとお願いします

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2214-cc2123ef
該当の記事は見つかりませんでした。