IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

○○前の・・・・大爆走! 

ここのところ ずーーっと予定が詰まり忙しいのですが・・・・

やっと

まったり。


なので!

DSCN470920160415.jpg
そっちか?

DSCN471320160415.jpg
ん?

DSCN471420160415.jpg
そうかも・・・・!!



DSCN471520160415.jpg
座るんかい




一気に春めいて来て

久しぶりにお庭を見渡すと(ほんま 普段 まーーったく手入れしておりまっせん)
我が家のお庭、荒れ放題の雑草天国。。。。
の中で

DSCN471620160415.jpg
ライラックが満開に。

DSCN471020160415.jpg
悪条件を乗り越えて 毎年しぶとく花を咲かすクレマチス。

DSCN471220160415.jpg
ほんの出来心で植えたペパーミントが雑草化(知ってたんですけどね、繁殖力強いっていうのは)

と!

DSCN471720160415.jpg



DSCN472320160415.jpg
ルカ・・・・・・

DSCN472120160415.jpg


DSCN471820160415.jpg
ルカーーーーー

DSCN472020160415a.jpg
翻弄されるミエコ。


DSCN472420160415a.jpg


ルカミエ シャンプーしました。

まずはルカから・・・・で シャンプーした後は長丁場になりますので
おトイレのために お天気も良くて暖かいので濡れたままお庭に出したら
ミエルを誘って 大疾走

まあ、楽しそうだったこと!

そのままチリチリで自然乾燥しちゃうんじゃないかと心配になるくらいのスピードで
家の周りを数回疾走した後

DSCN472520160415.jpg
家に突入。


そして

DSCN473120160415.jpg
(爆)



line23.gif

お恥ずかしいことですが

アンテ 熊本で起きた大きな地震のことを

夜遅くまで知りませんでした。

普段から あまりテレビをつけないこと
つけたとしてもケーブルテレビで海外ドラマや映画しか見てないこと。

なので 世間の大きな事件や事故は翌朝の新聞で知ることが多いのです。


いかに 平和な日々を暮らさせて頂いていることか。

IMG_456220160416.jpg

こういうことが起きるたびに問い直される非常時に対する意識。


どんなに気を付けていても
どんなに正しく生きていても

抗うことの出来ない大きな自然に 

一瞬にして翻弄されてしまう人間の生活なのにね。。。。。


IMG_455720160416.jpg


一日も早く余震が治まり

これ以上 被害が広がりませんよう、不安な夜が早く過ぎ去りますよう。。。。。



いつも応援ありがとうございます。

遠くから祈っています。


にほんブログ村
 

Category : トリミング
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2204-900ce199
該当の記事は見つかりませんでした。