IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

記憶、曖昧なれど・・・

さて、この日のトレの記憶が アンテ かなーり曖昧でございます。
まあ、 歳のせいってこともあるんですけどね。
ここんとこ なんやかんやでバタバタしてるせいもあるんでしょうね。

確か この日は 朝から 雨だった(これは何故か覚えている・・・)

で、シェイクに行こうとして用意をしている時に電話があって
その内容がちょっと複雑な内容だったので 
「これから出かける予定があるんですけど・・・・」と言って話を切れなくて
色々と話をしているうちに 出かける時間を過ぎていました。

で、電話を切った後すぐ おごしトレーナーに
「すみません、今まで電話していました。今から出ますので遅れます!」
とラインを入れ

それから 慌てふためいていたので ルカを車に乗せ忘れ。。。。。。

って ウソウソ

雨だし どうせシェイクに連れてきてもランには出られないので
ルカはお留守番と言うことにして
ミエルだけを車に乗せて シェイクにGO!

20分くらい遅れてシェイクに到着し

トレ室のお隣は

IMG_793820160414.jpg
珍しく ヨークシャーテリアの ももみかんちゃん姉妹でした。
二頭いるので 正確に言うと  ももちゃん、みかんちゃんなのですが
何故か 皆さん 「ももみかんちゃん」てセットの名前で言わはるの(笑)


さて、ミエトレ!
とりあえず、一回 曲に合わせて踊ってみましょうか~?と言うことで
ミエルと踊ってみたら・・・・

お?

これがまた 前半 かなりピタリと曲に合い
先週 出来たてほやほやの後半も 
バックの距離が伸びない上にターンが一回で決まらなかったので
その後がズレた感があるし もちろんまだまだなんだけど・・・・
でも あれ?何となく出来てる?な。
何とかなりそう??な。

ありゃ~、ついこの間まで全くのゼロ、白紙状態やったのに。
これは一体どうしたことか。

おごし先生にも「良かった~!ちゃんと出来てますやーん!」と褒めて頂き
アンテ 思わず 「先生、またまた偶然やわ~」(←自分が一番驚いている)

IMG_794420160414.jpg
奇跡(小さい奇跡やなー・笑)も三回続いたら実力か??

いやいやいや・・・・こんなはずはない


おごし先生がピーママに言わはったそうな(アンテも聞いたことある~)

「練習して臨んでも本番が上手く行かないことはあるけど
練習しなかったら絶対に本番は上手くいかない。」


これ、本当です、とってもよく分かります
早い話が 一生懸命練習を積んでも、それでも、本番はどこか失敗するもの。
ましてや 地道な努力抜きの偶然やまぐれ、奇跡なんてないのです
こんなんで出来た気になっていたら エライことになるわ。。。。間違いなく大失敗する。
ミエちゃん ちゃんと練習しよう~、お母さん 何だか怖くなってきた


IMG_793720160414.jpg
おごしトレーナーにたかるボル兄、ミエル、えっちゃん。

いつもならルカがいるので遠慮している えっちゃんが

IMG_793920160414.jpg
近い、近いっ

えっちゃん 可愛いわあ~
IMG_794020160414.jpg
オヤツをあげたら 筋肉でカチカチ(これ、ほんまですよ 例のバランスボールで鍛えた筋肉です)
のオチリをフリフリ

ボル兄、そこ邪魔やねんけどーーー。
IMG_794120160414.jpg

ミエコ 
IMG_794320160414.jpg
あっさりとスルー(笑)


トレを終えて カフェでランチを頂きながら
シェイクのオーナーさんや ももみかんちゃんのママと母親談義。
皆 似たような年齢の子供の親でもあるんです。
この時間もアンテにはとっても大切な時間なんです(笑)

IMG_794620160414.jpg
と、なぜか ももみかんちゃんのママの足元でくつろぐミエル(笑)

家に帰ったら

IMG_760020160414.jpg

そうだった・・・・・ルカともしとかなきゃダメだった。。。。


心、入れ替えますっ!!





いつも応援ありがとうございます。

そう、トレ用オヤツはいっぱい作りました。
後は練習!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッと  

Category : 未分類
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2203-203c7305
該当の記事は見つかりませんでした。