IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

もしゃもしゃ

ミエちゃん~

DSCN468020160413.jpg

もしゃもしゃやねぇ。。。。。


後ろでくつろぐ
DSCN468320160413.jpg
ルカさんも。。。。。



まあ、 もしゃもしゃでも

DSCN469120160413.jpg
自分ちの子は可愛いですけどね~



ルカミエのご飯の下ごしらえ、トレ用のオヤツ、
今夜は両方とも作る予定です!

DSCN469620160413.jpg
お野菜のペースト(今回 葉物が冷蔵庫になかったのでお芋さん多し・笑)

DSCN469920160413.jpg
鶏肉を買い忘れたので
オットがルカミエに買ってくれていた豚肉と鶏肝、
真ん中はいつも冷蔵庫にストックしてある馬肉のミンチ。


DSCN470020160413.jpg
試食係が寄ってきたので

DSCN470120160413.jpg
はい、

DSCN470220160413.jpg
どうぞ



トレ用オヤツはいつもと同じー。
DSCN469720160413.jpg

DSCN470620160413.jpg
只今 次々と

DSCN470420160413.jpg
美味しそうに焼けてますよ


しかし、本当にこれだけは飽きずに続けているのが自分でも不思議だわ・・・・・




いつも応援ありがとうございます。

ので 今日は簡単更新 すみませ~ん



にほんブログ村


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2202-400ef4f3
該当の記事は見つかりませんでした。