IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

恒例春の・・・・

昨日 4時過ぎ 夕方の診察で

IMG_799220160411.jpg
かわち動物病院さんに行って来ました。

有難いことに ルカミエ ここのところ そんな気になる体調の変化もなく
こちらに来るのも久しぶり


待合室でご一緒になったトイプーちゃんの飼い主さんに
IMG_798720160411.jpg
写真を撮って頂いて

IMG_798820160411.jpg
良かったねぇ、ミエちゃん。

この子、しばらく ここに来なかったので
どーやら 「病院」の記憶が薄らいでいるらしい。


一方でルカは分かってるよな~

IMG_799020160411.jpg

はい、PW=パックウォーク

お昼間は

DSCN465420160411.jpg
でしたっ!!

タフラブ・アヅミさん曰く
 「やああらすぃーーー」スタンプー   @ 「A-side]

頭が良くて要領良くて演技がうまくて
「うちの子、手のかからない良い子だわ~」なんて思っていたら 
ある日気づくと あっちこっち問題・・・・・?
あれれ?こんな子だったっけーーー?
・・・・・・・みたいな


そんなことないよなっ!
DSCN467220160411.jpg
みんな素直で可愛いよなっ!!


まあ・・・・・愛想振り撒き過ぎで
そのウザさに

IMG_797620160411.jpg
遥か遠方に係留された黒犬もおりますが・・・・・・(爆)


そのパックウォークで二回 ちと柔らかめのウンチをしたルカではありますが

IMG_799320160411.jpg
確かにミエちゃんは また気配消してたね(笑)

IMG_799420160411a.jpg
ほんま ルカは楽しそうやったわ
悪いこととはちゃうねんけどね。


んが、そんなことで病院には来ませんよ~。


ここ数日 ルカがお尻を気にしているので 
肛門腺が溜まってきてるなと思ってお尻を絞ってもらうのと
季節ですから フィラリアの検査。
そして 毎年お願いしている
IMG_800520160411.jpg
春の健康診断(血液検査)をしていただくためです。
うちは基本コースをお願いします。


ですから ミエちゃんも オチリを絞ってもらって
採血してもらいましょ。
IMG_799720160411.jpg

ルカは気にしていただけあって 肛門腺、沢山たまっていたようです
IMG_799620160411.jpg
スッキリして良かったね。


IMG_800120160411.jpg
採血も無事終了。

IMG_800720160411.jpg
フィラリアの検査もマイナスでした。

良かった、良かった
これで 普通にフィラリアの予防が出来ますね。

IMG_800220160411.jpg

血液検査の結果は一週間(て仰ったかな)くらいで出ます。
どーか 問題ありませんように・・・・(特にミエル!・笑)



激ボインスタンプーパックウォークの様子は
また写真を整理してから紹介させてくださいね~




いつも応援ありがとうございます。

パックウォークに病院・・・・なかなかハードな一日やったね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    頑張ったルカミエにポチッと!



Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ディノまま says...""
ボインパックウォーク!!出たかった~
高速の運転にイマイチ自信がないんで。。。
三重、岐阜、静岡までなら、なんとかなるのになぁ

パックウォークの様子 楽しみにしてまーす
2016.04.12 06:01 | URL | #- [edit]
チョコクッキー says..."お久しぶりです〜"
毎日こっそり(笑)ブログ見てます〜‼︎
実は今あずみさんにセッションの相談をしてるところです(*^o^*)
いつかスタンプーのパックウォークに参加したいと思ってます‼︎
色々教えて下さいね〜。
アンテさんにお会い出来るのを楽しみにして、頑張ります!
毎日お昼にうららさんを通るので密かに会えるかな〜とキョロキョロしてます(笑)
ブログ楽しみにしてますね(*´艸`*)
2016.04.12 08:03 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ディノままさん"
残念~~(>_<) ご一緒したかった!

・・・・と言う私も遠距離運転には全く自信なし(^_^;)


PW あんまり写真を撮れていなくてーー。
でも頑張ってまとめてみますね(*^_^*)
2016.04.13 01:26 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."チョコクッキーさん"
ありがとうございます~(*^_^*)

わ、セッション受けられるんですか。
楽しみですね~。
アヅミさん、面白いけど すごい人ですよ~。

いえいえ、私がお教えできることなど(^_^;)
タフラブ、参加するごとに ああ・・・そういうことなんだ、と気が付かされることが多いです。
それが楽しくて仕方ないです。

うららさん!
この前は臨時だったのかな~、お休みで残念でした。
そう言えば長いこと行ってませんね・・・・



2016.04.13 01:32 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2200-65f04f3e
該当の記事は見つかりませんでした。