IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

今日は河川敷。

今日は暑かったですね~
運転していたら 外気温が25℃になっていた・・・・


日が照ると暑く感じるくらいだったので 日が高いうちは外には出ず。
ちょっと日が暮れるのを待って
大好きな河川敷へ。
IMG_454020160409.jpg
タンポポが迎えてくれました


もしかして 河川敷、久しぶりかな?

IMG_454220160409.jpg
ルカミエがはしゃぐこと。

IMG_458520160409.jpg


IMG_456520160409.jpg
ボールでふ。

IMG_457020160409.jpg
ダッシュでしゅ!


ルカの、今までお気に入りで使っていたボールが
カミカミのせいで あちこち割れてきて 
もうあまり弾まないようになっていたので
新しいボールを買いました。

IMG_457420160409.jpg

お気に入りのボールは廃番になったらしく もう売っていないので
色んなボールをいくつも買って色々と試してるんですが なかなかこれ!と言うのがなくて。
条件として 真ん中に穴が開いていて 紐を通せるのがいいんです。

そこで行きついた
プラネットドッグ・オービータフボール。
IMG_459520160409.jpg
よー跳ねます

ミエルのボールも タフボール。
IMG_457520160409.jpg
サイズ違い

なんだけど

IMG_455520160409.jpg
しょれ、新しいのん? いいな~。

ミエルは

IMG_458020160409.jpg
ピカピカの地球やー

ルカの新しいボールが気になるみたいで

こっそりと咥えては
IMG_458120160409.jpg
ミエちゃんが地球をしゅくうでしゅ!

ミエ、早々に地図を剥がさんといてぇ~~~   参照記事⇒ 「ああ、お散歩」


これを見てオット「ミエルにも新しいの買うてやれ」って言うけど・・・
ミエルの まだ十分跳ねて使えるもん。


IMG_460220160409.jpg

IMG_461120160409.jpg


IMG_462220160409.jpg


さあ、帰ろうか。。。。


来た時と同じ

IMG_462520160409.jpg

タンポポが

IMG_462620160409.jpg

見送ってくれました



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2198-01b7179b
該当の記事は見つかりませんでした。