IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

陶芸の森

ドギーズを出て

信楽に来ました・・・・と言うか アンテが行きたいと言いました



ここは 前にも来たことがある
IMG_442820160404.jpg
陶芸の森。

広くて気持ちの良い場所なのですが

そうだった・・・・

IMG_442920160404.jpg
高台にあるので 登らなきゃならないんだった


でも 
IMG_443020160404.jpg
人も少なくて 広々としてて お散歩するには良い場所です。


さすが陶芸の森。
あちこちに 作家さんの作品が飾ってあったり
沢山 色んなデザインの焼き物でベンチや椅子が 
景色のように置いてあるので面白い。


IMG_443220160404.jpg
横にあるの、スイカだよね?(笑)

IMG_443420160404.jpg



IMG_443520160404.jpg

IMG_443620160404.jpg
ね~


はい、フタリでポーズ。
IMG_443720160404.jpg
ミエコの足の長さ、椅子の高さと ほぼおな・・・

はい、「お利口さん」てポーズを解除したら
一目散に
IMG_444120160404.jpg
お父さんのところへ。
でも こうして待ってくれている姿が可愛いよねぇ・・・・・・



ああ・・・階段だ。
それも ダイエット階段。
IMG_444220160404.jpg
これ・・・しんどいんですよね~。
なのに しんどい割に 消費カロリーが大したことないから
急に現実に引き戻されてしまう・・と言う


IMG_444420160404.jpg
4輪駆動のルカミエは余裕。
そもそも階段を上っておりませんし・・・(笑)

アンテは・・・・・・
IMG_444520160404.jpg
見て分からんかーーーー!



IMG_444920160404.jpg
うん、どこかで休憩したいね。

陶芸の森の中にある
IMG_445420160404.jpg
UPcafeさん。

ミエルの関心事は ただ一つ。
IMG_445820160404.jpg
ミエちゃん 正解っ!!


ここ、テラスなら食事も出来たのかな?
メニュー見ていたら なかなか美味しそうでした。
次はここでランチ頂きたいな。


この時はチャイを頂きました。
チャイ、甘くて美味しかったけど
IMG_445620160404.jpg
このスプーン、可愛くて。。。ここの販売コーナーで売ってないか探したんですが売ってなかった
ってか このチャイ一杯で先ほどのダイエット階段で消費したカロリーは3倍返し


結局 お昼は 前と同じで
IMG_446020160404.jpg
大小屋さんで頂きました。

オットは ビーフカレー。
IMG_446320160404.jpg
ライスの表面を これでもか!っと覆う近江牛(笑)

アンテは なんだっけ・・・キノコのカレーだったかな。
IMG_446420160404.jpg


ルカミエにもお願いしましたよ。
IMG_446520160404.jpg
信楽の器に入ったワンちゃんご飯。

なのに

IMG_446620160404.jpg
何でやねーーーん


実はこの頃から 天気予報通り?
ポツポツと雨が降り出してきていました。
IMG_446820160404.jpg

でも それが ザーーーッと本格的に降りそうでもない雨。

本格的に降るのなら これ以上の移動は諦めて家に帰るつもりだったのですが
何となく、何となく このままお天気は持ちそうな感じ。

なので オットが気になっていたランへ向かうことにしました。



いつも応援ありがとうございます。

あ、最後に

信楽っつうたら

IMG_444720160404.jpg
ゴリ・・・ちゃう タヌキでしょ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです



Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2193-8adeaf68
該当の記事は見つかりませんでした。