IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ドギーズ一日目。

ドギーズ滋賀にお泊りするの、もう・・・何回目?
(過去記事を見りゃあ良いんだけど面倒くさくて

たぶん、4回目(くらい)なので
だいたい 着いてから夜までの行動って決まっています。


まず コテージに着いたら荷物を広げて
とりあえず
IMG_421320160403a.jpg
くつろぐ。。。。

途中で立ち寄った甲南のSAで買った
IMG_430220160403.jpg
アイマスクで遊ばれる。

IMG_430320160403.jpg
いえ・・・アイマスク・・・・・・ルカがすると 何だか変だな



それから 
IMG_422920160403.jpg
やっぱり ランへ。

IMG_423820160403.jpg
飛んでる、
IMG_425320160403.jpg
飛んでる

IMG_426420160403.jpg

IMG_427220160403.jpg
ルカのこの立ち姿が大好き

IMG_428020160403.jpg
まったりなミエちゃん。

IMG_429320160403.jpg

とりあえず 第一ラウンド終了(笑)


この頃 ちょうど 日が暮れて来て夕方になっていますので

IMG_771320160403.jpg
ルカミエは ランで目いっぱい走ったし晩御飯もコテージで済ませて 
車の中でお休みなしゃいましぇ

私達は これがお目当てと言っても良い「やっぽんぽんの湯」へ。
IMG_771220160403.jpg
本当に気持ちの良い温泉なんです



そして 私達は 温泉から上がったら そのままホテルで食事を頂きます。
今回も懐石料理をお願いしました。

IMG_771420160403.jpg

前回の懐石料理は松茸が沢山使われていましたが
今回は フグがメインに使われたお品が出ました。


IMG_771620160403-tile5.jpg

IMG_772020160403-tile2

IMG_772220160403.jpg

お腹いっぱい(笑)


身体も温まって お腹もいっぱいになって

今度は 夜のお散歩へと出かけます。

DSCN414920160403.jpg


これ、夜の9時過ぎ。

DSCN415420160403.jpg

誰もいない、広ーーーいラン。
辺りは静寂に包まれて
DSCN415820160403.jpg
お星さまが本当に沢山、綺麗だった。

DSCN417820160403.jpg

DSCN416420160403.jpg

DSCN417220160403.jpg

DSCN416620160403.jpg

正直、ここでの この時間が一番好き。

ルカミエ達と前後になりながら 広いランや周辺を歩き回って

あちこちの匂いを嗅いで楽しそうにはしゃぐこの子達を見ていると

何とも 幸せな気分になって

これで 心もいっぱい


コテージに帰って おとーさんにオヤツを頂いて
IMG_432420160403.jpg
この日はお終い。


この後 オットとルカが寝室に入った後

しばらくしてアンテが行くと

不思議なんですよね~。
家では絶対に私達のベッドでは寝ようとしないルカが
ここでは ベッドを占領しとる。


ルカさん・・・・

DSCN418420160403.jpg

おかーさんはどこで寝ろって??



いつも応援ありがとうございます


疲れてくたくた~なルカをポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2191-f3ba71dd
該当の記事は見つかりませんでした。