IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

春の時間つぶし。

シェイクでトレを終えた後

2時に岸和田のいしづか動物病院でミエルのリハビリの予約を取っていたので

ひさしぶりに「うららの食堂」さんでランチ食べて それからリハビリ行こーと思って
うららの食堂さんに着いたら!・・・・ら!!

なんと!

うららさん、お休みぃ・・・・・・がーーーーん


アテにしていたお店にフラれ 
こんな時 パッと近場のドッグカフェなりテラスワンコOKなお店を思いつかず
ささっとスマホを駆使して目的のお店を探すことも出来ないアンテ
完全に脳みそフリーズ。


こうなったらアンテのランチはどーでも良い。
とにかくリハビリの予定時間までの1時間を何とか潰さなきゃー。

と、ルカミエを連れてやってきたのが

IMG_416620160329.jpg
広い。

IMG_416920160329.jpg
広い。

IMG_417020160329.jpg
広い。

IMG_419320160329.jpg
広ーーい・・・・・・って


もうええか


IMG_416720160329.jpg
池上曽根史跡公園です。
ここ、いしづかさんに来る途中 右側に見えて
お散歩に良さそうだな~といつも思っていた所。
少し前にめいちゃんちがどんなところか遊びに来たとも聞いていて
ちょうどリハビリの予約時間までここでお散歩して過ごそうと思ったのですが・・・・


IMG_416820160329.jpg
とっても立派な弥生時代の建物が復元されていて

アンテ 決してこういうのは嫌いではなく
むしろ好きなんですが・・・・・


IMG_418720160329.jpg
この注意書きが 我々一行を阻んだ
小さくだけど”ペット”って書いてあるよね?
後から付け足したような文字だけど・・・書いてあるよね?


仕方ないので やっぱりお腹空いてるし~カフェとかないんかしら~と
徒然に わらぷーに「今 これこれこんなんで時間つぶしてる」ってラインしたら
ここに来たことのあるここなっつさんが「カフェなかったかな~」と。

お?と思って探してみたら

ここかっ?!
IMG_418820160329.jpg
確かに「喫茶・軽食」「うどん」の文字・・・・・・しかし、うーーーーん、 ちょと入りにくいなっ!!
てか ここ、営業してはったのかな??


なので こうなったらせめて写真を撮ろう、とウロウロ。

IMG_417420160329.jpg
桜とルカミエ。

この桜の木、
IMG_417120160329.jpg
人の背丈くらいなんです(笑)


IMG_418020160329.jpg
弥生時代とルカミエ。


IMG_418320160329.jpg
モクレンとルカミエ。

ルカ~、こっちゃ向いて~。

IMG_418420160329.jpg
あ、ルカさん 猫背や



駐車場横で咲いていた綺麗な菜の花とも撮っておかなくちゃと
戻って撮ると
IMG_419120160329.jpg
完全に ぶー垂れたルカさん。

あはは、こんなブログしてるけど 自由に動き回っている姿の写真の方が好きだから
意外に あまりこんな風に何回も並んで写真を撮ることって少ないもんね。

結構 それなりにウロウロと歩いたんだけど
同じ場所を行ったり来たりは ルカミエにとっても退屈だったかな。


でもね、お蔭で時間 つぶせましたよ。
リハビリの予約時間 ちょうど5分前にいしづかさんに着きましたよ





いつも応援ありがとうございます。

もう飽きたわ~なルカにポチッとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   あはは、ごめんごめん。


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2187-af4e0545
該当の記事は見つかりませんでした。