IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

その後があった。

琵琶湖に遊びに行った日のことが
まだ 終わっていませんでした

つい一週間前のことなのに
随分と前のことのように感じるのはなぜだろう。。。。


そう、あれから・・・・
新旭風車村を出た後

琵琶湖大橋を渡って
IMG_409220160328.jpg
綺麗な景色!(実際は風が強くて寒い日だったけどー)


少し前から気になっていた
IMG_409420160328.jpg
ここ。

IMG_409620160328.jpg
ビワ・ドッグさんに来てみました。

IMG_409520160328.jpg
こっちがコテージやね。


もう時間が夕方の5時だったのですが(笑)

IMG_409720160328.jpg
カフェへ。

カプチーノと 
IMG_410320160328.jpg
ワンコ用カップケーキ(奥)と人間用カップケーキ(手前)をお願いしました。

IMG_410020160328.jpg
うん、ワンコ用は カボチャとニンジンのカップケーキやよ。

IMG_410420160328.jpg
ミエル、お父さんの横にぴったりと張付いております(笑)

IMG_410220160328a.jpg
ねぇ。。。(笑)

とは言え

IMG_410620160329.jpg
兄から先に口に入るんですけれどね(笑)


このカップケーキ、美味しかったです。

IMG_410720160328.jpg
ただ、小さくて アッという間に食べちゃったけど

IMG_409920160328.jpg
オシャレな空間。
我が家にはオシャレ過ぎるかもねぇ



フロントでお会計を済ませて・・・・
IMG_411120160328.jpg
いえいえ、今日はどんなところか見に来ただけやよ~

ドッグランもどんな感じが見ておきたかったので
周囲を散策しながら

IMG_411320160328.jpg
こっちがホテルのお部屋かな。

IMG_411420160328.jpg
こちらがドッグラン。

IMG_411520160328.jpg
三つくらいのエリアに分かれていました。

IMG_411620160328.jpg


ホテル前でパチリ。
IMG_412120160328.jpg
機会があればそのうち 一回 泊まりに来ようね。



ビワドッグさんを出て

IMG_412220160328.jpg
こんな静かな風景を見ながら 車を走らせて


はい、「琵琶湖のドイツ」で通じる(笑)
IMG_412420160328.jpg
ヴェルツビュルグさん


IMG_412620160328.jpg
こちらは もう何度も来ていますから
もう 知ってる(笑)

IMG_413120160328.jpg
ミエル、テンションアップ

IMG_413020160328.jpg

こちらは テラス犬OKですが ワンコ用のメニューはないんですけどね。

IMG_413620160328.jpg

でも パンやお肉をもらって

IMG_413920160328.jpg

それなりに(笑) 満足そうなルカミエ



早春の琵琶湖。

IMG_406820160328a.jpg
いい一日やったね~




いつも応援ありがとうございます。

真っ青な琵琶湖の空をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2185-ad169908
該当の記事は見つかりませんでした。