IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お馴染みの・・・

土曜日、日曜日と

滋賀県のドギーズに泊まって遊んできました。

IMG_420520160327.jpg


もう ここに泊まるの何回目??(笑)


IMG_421120160327a.jpg
はい~、また来たね~

特に何がある場所でもないんですけどねー。
ただ、ただ、広くて解放的で自由と言う・・・
気ままで勝手者、 変に構われたくない夫婦には居心地の良い場所なんだな(笑)

で またまた・・・また?
同じコテージだったので(もう 私達 ここではこのコテージって決まってるのかもしれない・笑)
もはや勝手知ったる この場所。


ルカミエ まるで我が家のごとく
IMG_421520160327.jpg
くつろぎまくっていました(笑)

IMG_430820160327ab
さすがに それは・・・・・

IMG_433520160327.jpg
ミエコ、近い。。。。


ランではもちろん、ルカミエ 弾ける!

IMG_428320160327.jpg

IMG_422220160327.jpg

お天気も良くて(でも朝晩は寒かった~~~

IMG_426920160327.jpg

IMG_439520160327.jpg

ずっと 良いお顔のルカミエでした

IMG_440520160327.jpg

IMG_427820160327.jpg




帰りは信楽に寄り
そこから また大津の方に走り
たっぷりと遊んできました。

なので オットもアンテも もちろん

さすがの

DSCN423920160327.jpg

DSCN424020160327.jpg
ルカミエも

くったくた。。。。。。。



なので すみません。

IMG_430220160327.jpg

ましぇ・・・・・





いつも応援ありがとうございます!

仲良く並ぶ フタリの背中をポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2184-457a19b1
該当の記事は見つかりませんでした。