IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

なうなう。

コンデジが壊れちゃったー

なので こんな何気ない風景も
IMG_414620160323.jpg
スマホか
デジイチで撮らなきゃならない。

今は コンデジ=スマホ・・・・・使い方によっては コンデジ<スマホな場合もあるから
スマホを活用すればいいんだけど(実際 するけど)
スマホは撮りにくいからあんまり好き違うしなあ。

IMG_414820160323.jpg

まあ、アンテの場合
何で撮っても あんま変わり映えしないんだけどー

IMG_414920160323.jpg

ポケットに入るコンデジ ちょっとした場面でやっぱり便利なんですよね~。



IMG_415320160323.jpg
眠たそうなルカさん。


なうなう(古いなー)なルカミエと
IMG_415420160323.jpg
歴代の家族。



いつも応援ありがとうございます。

コンデジ買おうかなー。
デジイチの新しいレンズも欲しいなー(なははは)  と 

本日二回目

気まぐれな更新にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2179-6b5b7d93
該当の記事は見つかりませんでした。