IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

このフタリ

先週 夕陽がとても綺麗だったので 河川敷にお散歩に行きました。



でも 

いつもルカミエと遊ぶグランドは野球とサッカー、両方練習されていたので断念して

いつもとは反対側に向かって歩きました。

DSCN387820160320.jpg
荒地なんですけれどね、夕陽が当たって これはこれで綺麗。

DSCN387920160320.jpg

DSCN388420160320.jpg
ルカは時々アンテを見上げながら
(これ、きっと”いつもと違う道やな~”なんて思って不思議がってるんですよ・笑)

DSCN388620160320.jpg
ミエルは黙々と・・・・・

DSCN388520160320.jpg


DSCN388920160320.jpg

歩いて

DSCN388220160320.jpg

DSCN389320160320.jpg
遊んで


DSCN389220160320.jpg


いつものグランドに引き返した頃には

DSCN389720160320.jpg
不思議な色の空になっていました。

DSCN389920160320.jpg
ダンスの練習しましたよ~
シャンプー前のルカミエですから ボサボサですよ~(笑)



連休 終わっちゃいましたね~。

あ、でも学生さんは春休みに突入だから ずっと連休かな?
アンテの頃は春休みって宿題のないお休みだったから嬉しかったような気がする。
今はどうなんだろ~。
「夏休みの友」(もしかして これも古いか??)みたいな春休みの宿題出るのかな?
お母さんは毎日 子供さんのお昼ご飯に頭を悩ませる日々、お疲れ様です


さて、今日はとーーーっても良いお天気で

IMG_404720160321.jpg
琵琶湖に行ってきました。


抜けるような青空だったけど
IMG_405520160321.jpg
風が強かったーーーー、寒かったーーーーー

IMG_405120160321.jpg
でも 気持ち良かったなーーー。



なんだかんだ正反対で凸凹なうちのフタリですけど
IMG_406820160321.jpg
何となく 

この子達で本当に良かったな~なんて

思った日・・・・・・







いつも応援ありがとうございます。

凸凹だけど仲良いんだよね~。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
いつもは、パソコンからだから ちゃんとコメント出来てるか不安ですが…
引っ越してバタバタして ワンコも落ち着かずで、なんだかかわいそうです……
2016.03.22 10:15 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ちゃんとコメント出来ていますよ~(^O^)

そんな~、長い人生、犬生、忙しくてバタバタする時期だってありますよ~。
気にしない、気にしない(*^_^*)
可哀想なんて思わない、思わない。
そんな風に思うと余計に犬が精神的に不安定になりますよ。

「明けない夜はない」
「止まない雨はない」
と つい最近まで余裕のなかった経験者は思います(笑)

2016.03.23 10:31 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2177-c65d34da
該当の記事は見つかりませんでした。