IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お天気ランラン

何週間ぶりだろ~?

三週間ぶり?

シェイクにトレーニングに行って来ました。

DSCN382220160317.jpg
そう、今日は良いお天気過ぎて すでに暑かったーーー

さほど練習していない上に 今回の初外トレとなったこの日。
ミエルのテンションの低かったこと~
家で練習した時は もーちょっとキビキビ動いていたのにな~。

まあ、しゃあないけどね。
練習不足+初外トレ+暑い だもん(笑)
でも これからこういう環境で練習しなきゃね。


さて、この日の覚書として:


とにかく 繰り返し練習しろ(笑)

それしかありません
構成では ミエル自身としての出来ない動きはないので
後は コマンドに対する反応とタイミング(←これが難しい)
どうも まだアンテが曲の速さに慣れていなくて
ミエルにかけるコマンドが遅れているそうです。
これ、アンテがもっと曲を聞かないとダメですね。

正直 今回の競技会は出るだけでも御の字だと思っているので
後はどのくらい ミエルと楽しめるか、
練習を積むことでミエルに自信をつけることができるか、を目標にしたいと思います。


さて、ミエルのトレーニングの間
ルカは車の中で待たせていたんですが・・・・・
ちょっと暑かったかな。
車の中での待機はそろそろ限界かもしれません。
やっぱり クレート 持って行こうかな。


ミエルのトレーニングが終って ランに入れてもらったルカさん。
DSCN383220160317.jpg
シェイクに置いてあるボールから 

DSCN383420160317.jpg
ピンクのボールをチョイス。
ミエちゃん なんちゅうお顔(笑)

ミエルがルカの持っているボールが気になるようで
DSCN382520160317.jpg
ウロウロと付きまとうのですが

DSCN382620160317.jpg
ルカはそんなに甘くないよ~~と思って見ていたら

あ・・・

DSCN382720160317.jpg
珍しい

DSCN382820160317.jpg
ルカ、隙あり(笑)




それにしてもルカ
DSCN383720160317.jpg
そのボール もう壊れてない?

DSCN384720160317.jpg
ほら、もうへしゃげてるやん。

投げても パコパコ言うてたよ~。

DSCN384820160317.jpg
ルカ、ちょっとキモイわ。。。。。


さあ、お母さんは カフェでランチや~

DSCN385120160317.jpg
だはっ。


うん、だって毎回 期待されるの うっとおしいもん。
シェイクは一番よく来るカフェだから
最初っから ここでは何もないって思っていたら 諦めて落ち着いてられるでしょ?

DSCN385320160317.jpg
そだね、おとーさんが一緒の時にたかりお願いしなさいな。


DSCN385820160317.jpg
十分遊んだんだから 休憩しときなさいな~


DSCN385920160317.jpg
元より そんなに要求は強くないフタリなので

すぐに
DSCN386020160317.jpg
まったり。。。。


と、そこへ!

カモ! もとい、救世主!!
キャンちゃんママが ルカミエにササミのオヤツくれはりましたあ~。
DSCN386220160317.jpg
ルカ 良かったねえ~

DSCN386420160317.jpg
キャンちゃんママ、ごちそう様です。
ルカミエが沢山 もらっちゃったからキャンちゃんの分 減っちゃったね~


DSCN383620160317.jpg
なんだかんだでお天気が良いと楽しそうなフタリ。

DSCN386820160317.jpg

DSCN386920160317.jpg

DSCN387320160317.jpg
久しぶりのシェイクのラン。

沢山走って 暑そうでした(笑)


それもそのはず
DSCN387720160317.jpg
20度超えてたのね~。




いつも応援ありがとうございます!

これからこんな日が増えるんでしょうね。
黒い子には ちょっと辛いな~。


にほんブログ村



Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2173-f6c98a00
該当の記事は見つかりませんでした。